スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市攻略!最近書いた記事のまとめ

いつもありがとうございます!ジャンクです(*´ω`*)

先日、新作ゲームを買ってきましたので昨日はゆっくりプレイしていました♪

あんまりはまりすぎると良くないので、今日からまた記事を書きつつバランスを取って色々とやっていきます!

まとめ

まずは先日予告していた記事のまとめです(*'▽')b

【タマシイ関連】

jyankman.hateblo.jp

宇宙を駆けるナオで大活躍した中学生のタマシイの解説です♪

まだ予告していたタマシイの考察が終わっていないのでバンバンまとめていきたいと思ってます!

 

【イベント関連】

jyankman.hateblo.jp

銭形の扱い方や強さについて詳しく書いています♪

ジャンクもそろそろ銭形をスキルマに出来そうなのでウキウキです!

 

 

jyankman.hateblo.jp

合コンクエストの記事についても詰め込んでガンガン解説したものを用意しました!

この記事は良く読まれているので嬉しいです(*'▽')v

今後開催されるたびに読んで復習できるような内容にしたかった事を考えれば自分的には合格をあげたい内容だと思ってます♪

 

jyankman.hateblo.jp

こちらが闘ランキングクエストの攻略記事ですね♪

ニコニコテレビちゃんを倒す方法について紹介しています!

普段は使わないタマシイも、良い戦力になるというのを示せたので個人的にはイイ出来になったかなと思ってます。

 

ストーリー関連

jyankman.hateblo.jp

jyankman.hateblo.jp

上記二つの記事を投稿しています!

こちらも宣言通りに投稿できているので、良い感じです( *´艸`)

次回からはさらに難しいクエストの攻略記事を投稿していきますよ。

 

降臨

jyankman.hateblo.jp

降臨クエストに記事はまずはこの記事を投稿!

☆1の「豊作の女神」ですね♪

初心者の方が無理なく攻略できるクエストなので、参考になっていると嬉しいかなと思います。

 

まあまだ出来てない事も多いけど、概ね宣言通りに記事を投稿できてるのでこの調子で突っ走ります(^-^)

記事数が多くなったのでまとめを少し早目に投稿しました!

さ、明日からも頑張るぞ!!