スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市初心者向け降臨クエスト!豊作の女神の攻略法!【降臨☆1】

f:id:jyankman:20160127164342j:plain

ほほいのほい!!ジャンクです( *´艸`)

今回も元気に消滅都市を攻略していきますのでよろしくお願いします♪

高難易度として知られる消滅都市の降臨クエストには様々なものがありますが、その中にはものすごく簡単なものもいくつか存在します。

今日はその数ある初心者向け降臨クエストの中の一つ「豊作の女神」について紹介、攻略します♪

このクエストは初心者の方でもバシッとクリアできる難易度なので、是非遊んでみて下さいな!

広告

 

入手タマシイ

降臨クエストをクリアすると、タマシイを確定入手できます!

f:id:jyankman:20160127175047j:plain

「農園娘 メグミ」は序盤に手に入れておくと即戦力になる水属性タマシイです。

リーダー向けのタマシイではありませんが、味方の水属性タマシイの攻撃力を1.5倍にするスキルを持っています。

強化倍率は控えめですが、その分強化回数が多いのが特徴☆5まで進化できますので、育てるとまあまあの能力になります。

水属性パーティに入れておけば役にたつタマシイですので手に入れておいて損はないです。

パーティ紹介

お次はこのクエストをクリアするためのパーティを紹介します!

f:id:jyankman:20160127175815j:plain

【パーティ紹介】

  • 00セクション アナ(リーダー)
  • 御曹司 レイジ
  • 仏恥義理 ヒロト
  • 木を育む大仏
  • 自由枠(木属性タマシイ)
  • 00セクション アナ(フレンド)

※:タマシイのスキルは未強化でもOKです!

 

今回のクエストでは水属性の敵ばかりが出現します。

ここは、ダメージの通りやすい木属性のパーティで攻略するのが一番手っ取り早いでしょう(*'▽')b

また、パーティの攻撃倍率は1.5×2.0倍以上が理想です。

このパーティのタマシイはノーマルガチャから出現するものばかりで、大仏は木曜日クエストで確実に入手する事も出来ます!簡単に作れますね♪

自由枠には、なにかお好きな木属性タマシイを入れておけば十分です。

【関連記事リンク】

クエスト攻略

では早速クエストを攻略します。

f:id:jyankman:20160127180753j:plain

1戦目のバトルの相手は「農園娘 メグミ」です。

  • HP 80,000
  • 防御力 0

メグミはHPの量が少ないので、通常攻撃だけでも十分に倒しきる事が可能です。

ただし、攻撃力はそこそこ高いので注意が必要です!

1回目の攻撃で2,250、2回目と3回目の攻撃では1,000ダメージの早い攻撃を行ってきますので、フィーバーでHPを戻しつつ戦いましょう!

 

2戦目 オーナーシェフ タツヤ

f:id:jyankman:20160127181458j:plain

2戦目に出現するタツヤは、攻撃スピードがとても速いので要注意です!

  • HP 105,000
  • 防御力 500

600ダメージの攻撃を挟んで、偶数回の攻撃で1,440→2,160→3,600の攻撃を仕掛けてきます。

この攻撃を全て受けてしまうと段々と辛くなってきますので、ここはレイジのスキルでスフィアを集めつつ、気を育む大仏のスキルで攻撃を防ぎながら戦いましょう!

マズいと思ったらアナの攻撃スキルを使って倒すのも良いですよ(*'▽')b

 

BOSS戦 豊作の女神 メグミ

3戦目はいよいよBOSS戦です。

f:id:jyankman:20160127182116j:plain

このバトルに出現するのは「豊作の女神 メグミ」

  • HP 155,000
  • 防御力 500

メグミは攻撃力は低めですがHPがそこそこ多いです。

ここは、アナの攻撃スキルで一気にダメージを与えて勝負を決めてしまいましょう!

レイジとヒロトのスキルを同時に使えば、大量の木属性スフィアを回収する事が出来ますので、上手く利用してスキルを溜めましょう。

そうすればそれほど時間をかけなくても、アナのスキルが溜まってくれるはずです(^-^)

 

こちらがクリアタイムです!

f:id:jyankman:20160127185110j:plain

降臨クエスト!というと、難しいイメージがあるかもしれませんが、中にはこういう簡単なクエストもあるんです。

無課金のパーティでもかなり早くクリアできますので、気楽に挑戦して効率よく戦力を強化してみましょう!

一緒に頑張りましょう♪以上、ジャンクでした(^-^)

消滅都市 降臨 攻略記事まとめに戻る