スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

消滅都市2|アキラの最終進化と変異アキラについてのまとめ。

消滅都市の火属性タマシイアキラの最終進化と、2つの変異先についての記事を全部ひとまとめにしました。 アキラの事で分からない事はこれを読めばほとんど解決できるでしょう。

【消滅都市】2016・3/27のランキング結果【難易度99攻略済】

はいお疲れ様ですジャンクです(*^^)v 今日も元気にゲームをプレイしていきましょう! 今日の記事は、消滅都市のランキング「神に選ばれし一族」の上級クエスト、最高難易度99をクリアするための解説記事です。 ここに、敵の倒し方や対処方法、実際にプレイし…

消滅都市|攻殻機動隊コラボで手に入るタチコマは強い!?その魅力を徹底解説!

ほいほい、どうもジャンクです(*^^)v2016/3/25より、アプリ消滅都市でまさかのコラボ企画「攻殻機動隊S.A.C」が開催されていますが、皆さんはもうプレイしましたか?僕はガンガン周回中です♪大ファンですからね!・・ま、それはおいといて。この記事ではこの…

3/25 定期まとめ!

お疲れ様ですジャンクです(*'▽') 先週書いた記事をひとまとめにしておきましたので、よろしければご利用ください(*^^)v ストーリークエスト関連 jyankman.hateblo.jp jyankman.hateblo.jp ストーリークエストは2記事の投稿。 前回のまとめでの告知後、まず…

消滅都市0.|1度目の消滅 18話「5.運命は変えられぬ」を攻略!

【ストーリー攻略まとめ】 消滅都市0. ストーリークエストの攻略情報まとめ おすおす!管理人のジャンクです(*^^)v 今日もいつものようにスマホゲーム「消滅都市0.」の攻略記事を投稿します。 今回の記事は、ストーリークエスト「1度目の消滅:第4章 新たな…

ソウマ・レプリカントのスキルを短時間で連続再使用する方法を発見!|消滅都市2

どうもこんにちはこんばんは!管理人のジャンクです(^-^) この記事は、消滅都市2の「ソウマ・レプリカント」のスキル強制解除方法についての解説記事です。 この技を覚えれば、ソウマ・レプリカントのスキルを3分待たずに連続使用できるようになります…

消滅都市 明鏡止水クエストで手に入るノブヒコの強さ、扱い方について詳しく解説!

「笑止!!」ん~シブくてかっこいいですね(*^^)どうもです!管理人のジャンクです!今回の記事では、消滅都市のタマシイ「千両役者 ノブヒコ」について詳しく解説していきますのでよろしくお願いします!ノブヒコは特別クエスト「明鏡止水」の上級クエスト…

【ランキング】2016/3/16のランキング挑戦結果!難易度95【消滅都市】

どもどもお疲れ様ですジャンクです( *´艸`) 3/16に新ランキング「孤独なマスカレード」が始まりましたね。 どうですかね?うまいこといってますでしょうか? もちろん、ジャンクも参戦しましたが、今回は難易度100のクリアは厳しそうです。 なので今回は、…

定期まとめ 2016/3/15

お疲れ様です、ジャンクです(*'▽')b 本日はブログ内の設定をいじってたり記事をチェックしております。 どうぶつの森で雑草抜いてるような感覚です。 とりあえずは、記事がたまってきましたのでまとめておきますね~♪ 広告 // 降臨クエスト jyankman.hatebl…

2016/3/12~3/16までのデスパーティで高い得点を出す方法【消滅都市】

どうも~管理人のジャンクです。 もう3月だというのに肌寒い日が続いていますね、たまらないです(*_*; ま、それはさておき。 今日も消滅都市の攻略記事を書いてみました。 内容は、2016年・3/12~16日までの期間に開催されたデスパーティに関しての攻略情報に…

ランキング 私を忘れないでver.1.1 難易度100を攻略!【消滅都市】

※情報は2016/3/1時点のものです。 どうも!いつもお世話になってます、ジャンクです(*'▽')v 今回は消滅都市のハヅキが登場するランキング「私を忘れないで ver.1.1」の難易度100をサクッと攻略して記事にしてみました! ここで紹介する攻略法はあくまで一例…

定期まとめ 2016/2/29

どもどもお疲れ様です、管理人のジャンクです! 色々な記事を投稿しましたので、まとめを作成しました(*^^)v jyankman.hateblo.jp jyankman.hateblo.jp jyankman.hateblo.jp jyankman.hateblo.jp jyankman.hateblo.jp jyankman.hateblo.jp jyankman.hateblo.…