スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

降臨クエスト修正完了&お知らせ!!

うーい今日も忙しかったですジャンクです(*´ω`*) 皆さんもお疲れ様です!いつもご利用ありがとうございます!! 今日は、皆さんにお知らせがあります! 内容を軽く記事にしておきましたので、まあまあ気軽に読んでいってあげて下さいませ♪ 広告 // 見返り美…

転生クエスト修正情報!!その2

お疲れ様でーすジャンクでーす(*'▽')v 今日も更新頑張ってます!まだまだ肌寒い地域も多いので、風邪をひかないように頑張りましょう! それと、色々あって今回のランキングは今日から本格参戦します! 難易度90前後までなら、上記の様なパーティでも勝てま…

消滅都市|三つ子エンゼルの反乱をクリアするために知っておきたい事。

あいー。どうも管理人のジャンクといいますですハイ!(*'▽')b さてさて、今回の記事ではスマホアプリゲーム「消滅都市」のゲリラクエストの一種「三つ子エンゼルの反乱」をクリアする為の方法について解説しています。 三つ子エンゼルの反乱は、不定期で開…

消滅都市0. 攻略総合まとめ

このページには、スマホアプリゲーム「消滅都市0.」の攻略情報を総合的にまとめています。 リンクをタップすると各攻略ページに簡単に移動できます!色々な記事を用意してますので、是非役立てて下さい(*^^)v 記事は日々追加していきます!お楽しみに♪ スト…

お知らせ!転生クエスト記事の修正報告

オッス、管理人のジャンクです(*´ω`*) 読者さんより初音ミクのイラストが届きました。 消滅都市の木・光の変異初音ミクを意識して書いてくださったそうです、ありがたい事です。 広告 // お知らせ さて、お知らせです。 転生クエストの記事のうち2つの記事…

お知らせ!!ブログを改造しました!&今後の事

お疲れ様ですジャンクです!! いやはや・・・季節の変わり目はきついですね。 昨日と一昨日は熱が出てうんうん言いながら寝込んでおりました(*_*; んで、今日はお知らせがあります!! タマシイ一覧を見やすくしました!! 当ブログのタマシイ記事を探しや…

消滅都市2 チヨランキング おひるね猫奇譚 難易度85の攻略方法!【フクザワ&寝大仏回収用】

お疲れ様でーすジャンクです(*´ω`*) 本日は、スマホゲーム「消滅都市2」のランキングモード攻略記事を投稿します。 今回は、火属性ランキング「おひるね猫忌憚」の難易度85攻略方法を記事にしてみました。 難易度85をクリアすれば、スコア報酬の寝大仏やフ…

まとめとお知らせ【2016・4・10】

ういうい。 どうも管理人のジャンクです(*´ω`*) 記事をある程度追加できましたのでまとめを作成しておきますね~♪ タマシイ関連 タマシイ関連は崩壊体ソウマ、ツバキなど様々なタマシイの記事を追加しておきました♪ 崩壊体ソウマ 死神 スズメバチ ジェノサ…

消滅都市|フレンドコードの確認、入力~フレンド登録までの方法について解説

どうも、管理人のジャンクです♪ 今日も消滅都市の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします! ここでは、フレンドコードの入力、確認のやり方と、フレンド登録の方法についての情報をまとめています。 よくあちこちで聞かれることがあるので、記事に…

4/1 定期まとめ&今後の事

どうもです!昼夜逆転上等な生活を送っている不健康そうな管理人のジャンクです! ある程度の数の記事を投稿しましたので定期まとめとして残しておきます♪ 広告 // タマシイ ☆6ミライ jyankman.hateblo.jp タチコマ jyankman.hateblo.jp アーチェリークイー…