
スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市攻略!ストーリークエスト4章24話5.自分自身を受け入れて 楽勝攻略!

f:id:jyankman:20160127003300j:plain

うす!!はじめましての方ははじめまして!ジャンクです!今日も消滅都市の攻略をやっていきます(*'▽')v

今回、ジャンクが攻略したのはストーリークエストの4章24話の5「自分自身を受け入れて」です!

このクエストで詰む方も結構多いと思うので、是非この記事を参考にすんなりクリアしてスカッとして頂ければと思います!

広告

 

パーティ紹介

まずはパーティ紹介です♪

f:id:jyankman:20160127032200j:plain

【パーティ構成】

  • キラープリンセス スミレ(リーダー)
  • 御曹司 ジョージ
  • 仏恥義理 ユウマ
  • 無慈悲なお嬢様 マリー(ワールドチャンプコウジや進化前のマリーでも可)
  • 寝大仏(闇大仏でも大差ないので可)
  • ナイルの女帝 クレオパトラ (フレンド)

スミレ以外のタマシイは、ノーマルガチャや難易度低めの降臨クエストで手に入るタマシイで揃えてみました。

ほとんどが無料で手に入るタマシイばかりなので、これなら組みやすいはずです!

また、このクエストのBOSSは光属性のタマシイなので、有利に戦うためにパーティを闇属性で固めてあります。

こんなパーティでも余裕で勝てるので、リラックスして臨んでみましょう(*´ω`*)

【関連記事リンク】

クエスト攻略 1~4バトル目

このクエストは3バトル目までは弱いタマシイがランダムで出現します。

簡単に倒す事が出来るので、ジョージのスキルを使ってスフィアとチェインを繋ぎながら通常攻撃で倒すように心がけましょう!

また4バトル目にはチアキが登場しますがこれもそんなに強くありません。

f:id:jyankman:20160127034709j:plain

HPが少ないので、フィーバーを利用して一気に倒してしまいましょう!

適当かも知れませんが、本当に余裕で勝ててしまうので書く事が無いのです(/_;)

ただ、この後の敵はかなり強いので、今のうちにスキルをめいっぱい溜めておきましょう!

 

BOSS戦 ギンガ

さて、5戦目はBOSS戦です!ギンガが登場しますのでしっかりと戦っていきましょう!

f:id:jyankman:20160127035300j:plain

ギンガはHPが100万を超える強敵です。

1回目、2回目の攻撃で5,650のダメージを与えてきますので、まともに受けていると辛くなってきます。

ここは、寝大仏のスキルで攻撃を防ぎつつ戦えば危なげなく戦えます。

これで攻撃を防いでいる間に、ジョージとユウマのスキルで一気にスフィアを集め、マリーのスキルとスミレ、クレオパトラのスキルを同時に使っていけば圧勝出来るはずです(*'▽')b

この方法でものすごく簡単にクリア出来ますので、まだクリアしていない方は是非とも試してみて下さいね♪

これで、気になっていたストーリーの続きが見れますね!やったー!!

どもども!ありがとうでした!!

消滅都市 ストーリークエストの攻略情報まとめ