スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

4/1 定期まとめ&今後の事

どうもです!昼夜逆転上等な生活を送っている不健康そうな管理人のジャンクです!

ある程度の数の記事を投稿しましたので定期まとめとして残しておきます♪

広告

 

 タマシイ

  • ☆6ミライ

jyankman.hateblo.jp

  • タチコマ

jyankman.hateblo.jp

  • アーチェリークイーン ナミコ

jyankman.hateblo.jp

  • ☆6アキラ全集

jyankman.hateblo.jp

今回はタマシイの記事を多めに投稿しました♪

全てのアキラの記事を投稿し終えましたので、まとめられてスッキリです(*'▽')b

どの記事も良い感じで読んでもらえているようなので、嬉しい限りです!ありがとう!

ストーリークエスト

  • world:A 3-1

jyankman.hateblo.jp

ストーリークエストは1記事ですがとりあえずは投稿開始しました♪

他の事をしていない時にどんどん進めていきますのでよろしくお願いしますね(*´ω`*)

今後の事

f:id:jyankman:20160401144137j:plain

さて、今後についてですがとりあえずは平常運転でバランス良く記事を投稿していきます(^^♪

あと、ヤヨイのランキングは99まではクリアしましたが、レアガチャの☆6まみれのパーティで記事にしたって参考にならないので、☆6のスミレを使ってどこまでやれるのか?サブは何が良くてどう戦うのか?とか色々試行錯誤してます。

ボツにならなければ投稿しますのでよろしくお願いします!

(スクラッチ虹ガチャ券産のクレオパトラがいっぱいあります・・・運がいいのかわるいのかわからん!!)

 

それと、本日だけ限定開催の謎ランキングは配置が超難しいので、諦めましたorz

しかしパーティは、

  1. ノブナガ
  2. ノブナガ
  3. スミレ
  4. スミレ
  5. スミレ

で間違いなく高得点を狙えるので、上を目指したい方は試してみると良いですよ(*'▽')b

あとはそうですね・・・また何か困った事があったりジャンクに聞きたい事があれば僕にわかる範囲であれば、お手伝いしたいと思ってますので、いつものように気軽に言って頂ければと思います!

それじゃ、また次の記事でお会いしましょう♪