スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

転生クエスト修正情報!!その2

f:id:jyankman:20160428180623j:plain

お疲れ様でーすジャンクでーす(*'▽')v

今日も更新頑張ってます!まだまだ肌寒い地域も多いので、風邪をひかないように頑張りましょう!

それと、色々あって今回のランキングは今日から本格参戦します!

難易度90前後までなら、上記の様なパーティでも勝てますので、やりがいはあるランキングですね♪

時間がなく、記事に出来なかったのは残念ですが・・・。

一応、コツとしてはBOSSのヨシアキが変身した瞬間にシズカのスキルを使うと、相手の防御アップの前に割り込めるので、強い攻撃が来るまでに時間が稼げますよ~。

お知らせです!!

ただいま、転生クエストの攻略記事を修正しました(*´ω`*)

  • 天使の歌声 難易度5攻略

jyankman.hateblo.jp

今回修正したのは、天使の歌声ですね~。

このクエストは☆1転生の中では難しい部類に入るので、早めにやっておきたかったんです。

以前の記事に色々と手を加えてパワーアップしておりますので、是非これを読んで素材を集めまくって下さい♪

広告

 

今後

さて今後は以下の更新を予定しております(*'▽')b

  • 引き続き転生・降臨記事の修正
  • 読者さんが検索の手間を省けるよう全ての転生と降臨記事のリンクを一か所にまとめたページを作る
  • ストーリー・コラム・イベント関連・初心者向けなども「総合」としてまとめておく
  • もちろん新しい記事も投稿する
  • 他のゲームの記事もたまに投稿する

一応色々やりたい事がありますので、どれもやれるところから手をつけていきたいと思ってます(*´ω`)

あと、他のアプリゲームに関しては、今やってるゲームの中で少し書いてみたいのがあります。

 

ただ!!消滅都市の記事はメインだと思って頂いて大丈夫です♪なぜなら一番好きなゲームだからです!

投稿をやめるとか。適当になるとかそういう事は絶対ないので、基本的にはちょっと別ゲーの記事も入るけど、影響はなかろうと思います。

その為にページ下部のメニューとかもっとコンパクトに使いやすくして、探したいものをパッと探せるように工夫していきますので、これからも是非よろしくお願いしますね♪(実際、メニューバー導入後なかなか評判良いです!やったね!!)

具体的には、今はメニューバーにカテゴリーをたくさん表示してますが、これを3つくらいのまとめにして、そのページから好きな記事に飛べるようにコンパクトにまとめます!もちろん、ページ下部のカテゴリーなども残しておきます!

 

僕自身、元々オールジャンルのゲームをプレイしてまして、そういう事を僕が一人で誰の手も借りず黙々と気軽にガンガン書き残したいな!!と思ってやり始めたブログがこれなので、そういう本来の方向に向かっていくと思って頂ければ嬉しいです(*'▽')b

そんじゃ長くなりましたが、ひとまずスーパーで買い物する時間なのでこれで♪

また後で色々やっときますね~