スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

まとめとお知らせ【2016・4・10】

ういうい。

どうも管理人のジャンクです(*´ω`*)

記事をある程度追加できましたのでまとめを作成しておきますね~♪

 

タマシイ関連

タマシイ関連は崩壊体ソウマ、ツバキなど様々なタマシイの記事を追加しておきました♪

上記4記事のリンク置いときますので、興味があればタップして閲覧してみて下さい♪

初心者向け記事

メールでの質問が多かったフレンドコードの交換方法についての記事も追加しておきました♪

 

それぞれ対応するのも良いのですが、それだと完全に対応するまでに時間がかかりすぎるので、記事にしておくと「あるよ~」って感じで紹介できるなあと思って書きました。

ウェブ検索でもイマイチこういう記事はなかったので書いておいてよかったなあと思いました。

また、そういうコメントや問い合わせメールの中にはその方が「知りたい事」がいっぱい含まれてますよね。

内容によっては記事のネタになるし、ちゃんとブログっぽい交流も出来るので、色々ありがたいです(*´ω`*)

必ずしも返信が返せない事もあるし、対応は遅いけど、これからも頑張りますね~。

ストーリークエスト

ストーリークエストはworld:Aの3-2の記事を投稿しました。

 

1記事だけで申し訳ないのですが、クエスト内容も細かく検証している所なので良い感じのものが出来たら次の更新時に書いていきますね♪

分身出来たらもっとはかどるんですけどね~

お知らせ

そんでここからはお知らせです(*´ω`)

さて、先日からブログ内の記事のリンクを張り替えたり色々いじくってます。

各記事の内容は自然な形で残しておりますが、合間に関連記事を挿入したりなどを手作業でやっている所なので、記事の更新がいつもより遅くなる可能性があります。

でも出来るだけ更新していきますのでちょっと待っててくださいね。

で、目的としては。

1を知りたくて来てくださった方がそれ以上の情報を持って帰れるようにしたいというのがあります。

まあ、一言で言うとサイト使いやすくしていくから待っててね!!って事です。

いつもありがとうございますねm(__)m

 

あとこれはもう既に気が付いているかと思われますが・・・ページ下部に便利なメニューを追加しておきました(*´ω`*)

これ、一応テスト済みですが不具合とかがあったら教えて下さいね♪

というわけで、長くなりましたがまとめ&お知らせはこれで終了します。

 

消滅都市のフレンドを募集しています!

希望される方は、IDとお名前を添えてコメントでお気軽にどうぞ!