スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

お知らせ!!ブログを改造しました!&今後の事

お疲れ様ですジャンクです!!

いやはや・・・季節の変わり目はきついですね。

昨日と一昨日は熱が出てうんうん言いながら寝込んでおりました(*_*;

んで、今日はお知らせがあります!!

タマシイ一覧を見やすくしました!!

当ブログのタマシイ記事を探しやすくしました!!

各タマシイの記事もところどころ修正しています(*'▽')v

 

使い方ですが、まずは、以下の「カテゴリ」をタップします!

f:id:jyankman:20160412234221j:plain

 

 

次に、「タマシイ一覧」をタップします!

f:id:jyankman:20160412234403j:plain

 

するとですね、まとめ記事に飛びます!

f:id:jyankman:20160412234455j:plain

属性ごとにタマシイの記事に飛びやすくなり、新着のタマシイ記事も閲覧しやすい状態にしてみました♪

全部手作業でやりましたのですごく疲れましたが、達成感はあるしやった意味はあるかなと思ってます!!

次にやる事ですが、他のカテゴリーの記事を手直ししようと思ってます!!

関連記事を貼りつけたり、構成を練り直します!!

しかしその間も何か困った事がありましたらお気軽にコメントでも打っていただければ出来る限り対応していきます!(*'▽')v

寝込んでなければですが(*_*;

 

あと、今記事に出来てない降臨クエストに向けて回復スキル持ちのタマシイを集めて育成しています!

f:id:jyankman:20160412235410j:plain

ミサキやタロウなどのタマシイを育てて大仏・ウサギ降臨などを全力で攻略していく準備をしています(*^^)v

これからももっともっと色々な記事を書いたり、それらを加筆修正していったりしていきますのでよろしくおねがいします!!

以上、お知らせでした!!皆さんいつもありがとうございます!!