スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

お知らせ!転生クエスト記事の修正報告

f:id:jyankman:20160422052105j:plain

オッス、管理人のジャンクです(*´ω`*)

読者さんより初音ミクのイラストが届きました。

消滅都市の木・光の変異初音ミクを意識して書いてくださったそうです、ありがたい事です。

広告

 

お知らせ

さて、お知らせです。

転生クエストの記事のうち2つの記事を修正し、内容を改善しておきました。

以前よりスキルアップして余裕が出来たのと、文章を書く技術も最初よりはだいぶマシになってきたので、そこを反映したという感じですね。

内容を修正したのは、以下の2記事です。

 偽りのブラックスワン

jyankman.hateblo.jp

こちらはパーティなどはそのままですが、無駄だと思われる部分を大きく削除し、関連記事のリンクを貼っておきました♪

伝説の船長

jyankman.hateblo.jp

伝説の船長の記事は、使用パーティをより無駄がなく、なおかつ無課金プレイヤーの方向けの内容にしています。

パーティが変わったので、攻略内容も新しく書き直しました(*^^)v

リンクも追加し、画像も全部貼り換えてます。

何か問題でも無い限りはこれでいこうと思いますので、また開催時には読んでみて下さいね♪

次回の修正予定記事

次回の修正記事も決まっています。

画像と情報を集め終わっているクエストが2つあり、クオリティを大きくパワーアップできると思います。

書き終わったら、またこういう感じでお知らせしますので、お楽しみに♪

また、ご質問やフレンド登録などは随時受け付けておりますので、何かあれば気軽に書き込んでいってくださいね!!

なにぶん個人の趣味のブログですが、いつも応援して頂けて嬉しく思っています!ありがとうございます!