スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市 カレン・グンタなどスキルで攻撃力を2.5倍強化できるタマシイを集めてみよう!

おっす!管理人のジャンクです(*^^)v

このページは、スキルを使用して各属性タマシイの攻撃力を2.5倍に強化できるタマシイの入手方法や強さについての解説、攻略記事をまとめたものです。

f:id:jyankman:20160726130600j:plain

このページで紹介しているタマシイのスキルと攻撃スキルとを組み合わせて使用すれば、とても大きなダメージを敵に与える事が出来ます。(割合と固定ダメージは除く)

大ダメージを狙えれば、HPが多い敵や、固い敵を簡単に突破出来、バトルの展開を大きく有利にする事が出来ます(*'▽')b

ただ、これらの強力なタマシイを手に入れる為には高難易度の降臨クエストをクリアしないといけません。

クエストがクリア出来ずに困った時はぜひ、このページの攻略記事を活用して各タマシイのGETを目指してみてくださいね♪

広告

 

鮮烈の強盗リーダー カレン

f:id:jyankman:20160726140205j:plain

【タマシイ解説記事】

【入手方法】

カレンは火属性タマシイの攻撃力を2.5倍に強化してくれる強力なタマシイです。

降臨クエストの攻略方法自体は、以下に紹介するアイトやグンタと似ています。

しかし、カレンが登場する降臨クエスト「・・・大仏降臨??」はそれら2体を入手するクエストよりも若干、敵が強めです。

そのためカレンのGETは後回しにし、先にアイトを入手して育てて連れていくと、だいぶ手に入れるのが楽になりますよ(*'▽')b

スマートなる懐刀 アイト

f:id:jyankman:20160726141210j:plain

【タマシイ解説記事】

【入手方法】

アイトは、カレンの部下、舎弟にあたるタマシイで、水属性タマシイの攻撃力を強化してくれます。

このタマシイはカレンを倒す時に有効なので、先にこちらを制覇しておくと良いでしょう。

屈強の尖兵 グンタ

f:id:jyankman:20160726141704j:plain

【タマシイ解説記事】

【入手方法】

グンタは、アイトと同じくカレンの舎弟、部下にあたるタマシイです。

こちらは、木属性タマシイの攻撃力を強化してくれます。

また、入手自体はカレン、アイトよりも簡単な部類に入ります。

初期タマシイのアキラを☆6まで育てる事が出来ていれば、クリアは決して難しくありません。

アイト入手の前に、こちらを先にプレイしてみるのがオススメですよ♪

羨望の妖精 ティンカーベル

f:id:jyankman:20161015034535j:plain

【タマシイ解説記事】

【入手方法】(初回クリア報酬狙い)

ティンカーベルは、光属性の攻撃力を強化してくれる強力なタマシイです。

入手難易度はかなり高めですが、初回クリア報酬としても手に入ります!!

まずは難易度1をクリアしていきましょう!!

途中経過

さらに、ティンカーベルとフック船長の記事も、用意が出来次第投稿していきます。

時間はかかるでしょうけども、これまでもそうしてきたように時間をかけてでも終わらせていきます。

ひとまずは、ゆっくり待っていただければ嬉しく思います(*'▽')v

それとティンカーベル・フック船長は、出来れば難易度別に書いていければと思っています。

初クリア報酬でタマシイを手に入れたい方の役にも立つように対応していきます。

また、いつもご利用してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

おかげさまでなんとか、ここまでやってこれています!