読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市の5章28話の攻略情報!クエスト毎にまとめました!

どうもです、管理人のジャンクです!

5章28話の全クエストの攻略が終わりましたので、こちらにまとめておきます。

どのクエストもなかなかに難しいものばかりですが、一生懸命攻略してみました(*'▽')b

是非、攻略に役立ててくださいね♪

広告

 

28-1

 

28-2

28-3

28-4

28-5

 

感想

特に「5.イヤだよ」のクエストにはかなり苦戦させられました。

もうあんまりやりたくないです。

手持ちのタマシイの中で強化しやすいものは、スキルレベルを上げて挑戦する事をオススメします(/_;)

ゲームマスターやナツキなど降臨クエストで手に入るタマシイや、御曹司などのノーマルガチャで手に入るタマシイはしっかりと鍛えておきましょう!

以下に降臨カテゴリーや転生カテゴリーへのリンクを貼っておきますので、これを参考に入手してみて下さい。

まとめ記事の閲覧、ありがとうございます♪

消滅都市 ストーリークエストの攻略情報まとめへ戻る

消滅都市 降臨・転生クエストまとめに移動する