スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

11/17の記事修正報告!!

どうもジャンクです!!

消滅都市が2になった影響で記事の手直しがとても忙しいです!!

しばらくはバタバタする事になりますが、バッチリ動いていきますのでよろしくお願いします♪

なお、手直しが完了した記事に関しては今回からお知らせにてまとめて出していきます!

単にスクショを貼り換えるとかではなく、マルチに対応させるなど文章も書き直したりしていますので、是非読んでみてくださいね♪

広告

 

最後のSP アキラ

f:id:jyankman:20161118060734j:plain

マルチスキルについての情報を追加。

その他の部分も大幅に修正しています。

夏夜の想い人 エミ

f:id:jyankman:20161118060736j:plain

エミの記事は、ブログ開設当初に投稿したものという事もあり、直す所がいっぱいありました。

根本的な部分からやり直しているため、全然違う記事になっていると思いますwww

神業ブレイカー チハル

f:id:jyankman:20161118060740j:plain

チハルの記事です。

主にスクショ部分を貼り換えて軽く手直ししています。

芸術テロリスト フジマル

f:id:jyankman:20161118060748j:plain

フジマルはノーマルガチャから出現するようになったため、そこに対応した解説に変更しています。

他にもたくさんのタマシイがノーマルガチャから出るようになったため、そういうところもひとつひとつ反映していきます。

今回のお知らせはこれでおしまいです!

趣味レベルでやっている事なのであんまりきついとかは思いませんが、なんせ370記事ぐらいあるわけですから作業量が多いです!頑張ります!!

なにかありましたらコメントかツイッターにお願いします!

jyankman.hateblo.jp