スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市 更新のお知らせ&今後の事について 2016・11・15

どうもジャンクです!

今日は、スマホアプリゲーム「消滅都市」のお知らせ記事を投稿します(*'▽')b

ここ最近投稿した色々な記事をまとめて紹介しますので、もし興味のある記事がありましたら是非読んでってください(^^♪

広告

 

GCナビゲーター リンカ

f:id:jyankman:20161115060311j:plain

期間限定開催の特別クエスト「グルーヴコースターコラボ」で手に入るタマシイ「GCナビゲーター リンカ」についての解説記事です。

電子海のセイレーン ケイ

f:id:jyankman:20161115060759j:plain

こちらは新たに追加された新☆6タマシイ「電子海のセイレーン ケイ」の解説記事です!

クエスト関連

新たにworld:A 8話の攻略を開始しています!

まだ投稿できていない記事は、これから追加予定です(*'▽')b

本編の攻略記事も2記事追加しています!

あと2クエスト攻略したら、ひとまず本編の攻略はおしまいですね。

今後やっていく事。

さて、次回以降の更新予定ですが、どうやら消滅都市は大型アップデートによって「消滅都市2」になるようですね。

アップデートまでは、今回のまとめと同じようにクエストとタマシイの記事などを重点的に投稿していきます。

そして、アップデート後もよほど問題が無い限りは引き続きこのブログを更新していく予定です。

一応、仕様変更に対応するために各記事の手直しが必要になるでしょうから、しばらくは割と忙しいと思います。

でもそれは良いんです!!そんなことなんてどうでもいいくらい、今僕はワクワクしています。

マルチプレイとかやってみたかったんですよね~(*'▽')

・・・と、まあそんなこんなで、読者の皆さんにはこれからもお世話になります。

まだまだ課題も多いブログではありますが、いつも読んでくださってありがとうございます!

今後ともよろしくおねがいします♪