スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市0.|【☆4】“傲慢”の人造人間をマルチプレイでサクッと攻略してみよう♪ 【ハガレンコラボ】

f:id:jyankman:20181128072757j:plain

【鋼の錬金術師コラボまとめ】(ハガレンコラボ)

この記事は、ゲームアプリ「消滅都市0.」の期間限定特別クエスト、

  • 【コラボ】鋼の錬金術師 来襲の“神”:【☆4】”傲慢“の人造人間

マルチプレイ攻略用記事です。

パーティ編成・戦い方のコツについてサクッとまとめて解説しています♪

これから周回にチャレンジされる方はぜひこの記事を参考にしてみてください(*^-^*)

広告

 

入手タマシイ

このクエストではドロップ報酬:マルチプレイ報酬として「“傲慢”の人造人間 プライド」を入手する事が出来ます。

※:マルチプレイ報酬はランダムで発生。報酬には各種エンゼル・大天使が含まれます。

f:id:jyankman:20181128075327j:plain

プライドはHP量に応じて敵にダメージを与える特殊な攻撃スキルを使用出来ます。

高HPパーティのサブに編成して使うと便利なので、この機会に何体か入手・育成しておくのもアリですよ(*'▽')b

【プライド詳細】

クエスト攻略用パーティ/タマシイ

クエスト攻略に使用するパーティについて。

f:id:jyankman:20181128075906j:plain

【パーティ編成例】

  • 全権委任の会長 サリナ(リーダー)

  • 御曹司 ヒカル

  • 光属性タマシイ×3

※:ヒカルはスキルレベルMAXのものを使用。リーダータマシイのアビリティ「スキルブースト」はなるべくMAXまで育成しておきましょう。

リーダータマシイ

マルチスキル持ちリーダーについて。

このクエストは誰か一人がサリナ(またはアキト)を使用していれば簡単に攻略する事が出来ます。

持っていない場合は他のマルチプレイ用リーダーを使用しましょう。

【マルチプレイ用タマシイ一覧】

サブタマシイ

サブタマシイは御曹司ヒカルを1体、残りをなるべく攻撃力の高い光属性タマシイ3体という編成で固めます。

このクエストに出現する敵は全て通常攻撃のみで撃破出来ます。

ヒカル以外のスキルの組み合わせは特に気にせず、純粋にステータスの高さだけで選びましょう。

【光属性タマシイまとめ】

戦い方のコツ [簡易版]

敵との戦い方について。

f:id:jyankman:20181128081245j:plain

1戦目 “強欲”の皇子 リン

先制で6,000ダメージの攻撃・防御力アップ(999,999 15回)を使用。

このバトルでは特にスキルを使う必要はなく、通常攻撃を繰り返して敵を倒します。

2戦目 “憤怒”の大総統 ブラッドレイ

先制で4,200ダメージの攻撃・命中低下を使用。

このバトルでは攻撃力強化マルチスキルを使いつつ通常攻撃で敵を倒します。

攻撃が多少外れますが気にせず攻めましょう。

BOSS “傲慢”の人造人間 プライド

先制で死神(90秒)を使用しますがHP量が少ないので簡単に撃破出来ます。

ここはヒカルのスキルを使用しつつ通常攻撃で押していきましょう。

メニュー