スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市2|【☆3】復讐に生きる男 マルチプレイ攻略方法について解説

f:id:jyankman:20171217204515j:plain

【鋼の錬金術師コラボまとめ】

この記事は、ゲームアプリ「消滅都市2」の期間限定コラボクエスト、

  • 【コラボ】鋼の錬金術師/【☆3】復讐に生きる男

マルチプレイ攻略記事です。

この記事を参考にクエストをサクサク突破し、ぜひ限定タマシイをGETしましょう♪

広告

 

目次

入手タマシイ紹介

f:id:jyankman:20171217205949j:plain

このクエストをクリアすると、ドロップ報酬・マルチプレイ報酬として、

  • 復讐に生きる男 スカー

を入手出来ます。

※:マルチプレイ報酬はランダムで発生。報酬には三つ子エンゼル・四つ子エンゼル・大天使も含まれます。

スカーは実用的なチェインアップ・攻撃力強化スキルを持つとても便利なタマシイです。

クエストをマルチプレイで周回して効率よくスカーを集め、強化合成でスキルレベルをガンガン育成しましょう(*'▽')b

【スカー詳細解説記事】

クエスト攻略用パーティ/タマシイ

次に、クエスト攻略用のパーティ・タマシイについて解説します。

f:id:jyankman:20171217210710j:plain

  • 夢守りの発破技師 クオン(リーダー)
  • 御曹司 アキオ
  • おまかせ
  • おまかせ
  • おまかせ

※:アキオはスキルレベルをMAXまで育成しています。

リーダータマシイ

リーダータマシイの自由度はかなり高いです。

攻撃力強化系のリーダーはラセツ、サポート系のリーダーならトウコなどを使うと素早くクエストを周回出来ます。

もちろん、他のタマシイを使っても問題はないです(*'ω'*)

サブタマシイ

サブにはスフィア変化スキルを持つ御曹司アキオを編成し、残りはなるべく攻撃力の高い火属性タマシイで固めるだけでOKです。

クエストに出現する敵はどれもHP・防御力が低いため、通常攻撃だけで簡単に突破する事が出来ます。

【火属性タマシイ一覧】

クエスト攻略のコツ

f:id:jyankman:20171217212147j:plain

このクエストはマルチスキル・アキオのスキルを使いながらひたすら通常攻撃を繰り返すだけで簡単にクリア出来ます。

トラップの配置が難しく感じる時は、アビリティ「チェイン半減ガード」を持つタマシイを編成に加えるとより安心して攻略出来るでしょう(*^^)v

攻撃力強化系マルチスキルの効果を活用してサクサクと敵にダメージを与えれば、そう時間をかけずにクエストを突破出来ます。

f:id:jyankman:20171217212307j:plain

感想

このクエストは難易度☆3という事もあってか敵がそれほど強力ではありません。

やる事は通常攻撃を繰り返すだけでOKですし、ハードルもかなり低いので読者の皆さんもどんどんクエストを周回プレイしてみてください(*^^)v

さてさて、攻略はこれでおしまいです。

最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました♪