スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

2018-06-05から1日間の記事一覧

【消滅都市0.】初心者向けコーナーの記事まとめ。

このページにはスマホアプリゲーム「消滅都市2」の初心者の方に向けた簡単な記事をまとめています。 記事の内容に関しては定期的に確認をしたうえで、修正を加える事があります。 また、新しい記事も不定期で追加していく事がありますので、是非攻略に役立て…

【消滅都市2】彷徨いの探求者 / 真の力を解放せし者 ルイの性能についてジャンクが解説! 【闇属性☆6:トランスタマシイ】

彷徨いの探求者 / 真の力を解放せし者 ルイ (トランスルイ)【トランスタマシイまとめ】 消滅都市2 トランスタマシイ一覧 おはようございます。調子が良い時、ノッている時は記事投稿のペースをアップします!管理人ジャンクです(=゚ω゚)ノこの記事は、スマホゲ…

消滅都市2|強化合成 タマシイのレベル上げ方法について詳しく解説するよ~ 【タマシイ育成】

強化合成を活用してタマシイのレベルをグングン上げよう(^^♪【初心者向けまとめ】 【消滅都市2】初心者向けコーナーの記事まとめ。 この記事は、ゲームアプリ「消滅都市2」のタマシイ(キャラ)の育成方法に関する初心者の方向けのヘルプ記事です。主にタマシ…