スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

定期まとめ 2016/3/15

お疲れ様です、ジャンクです(*'▽')b

本日はブログ内の設定をいじってたり記事をチェックしております。

どうぶつの森で雑草抜いてるような感覚です。

とりあえずは、記事がたまってきましたのでまとめておきますね~♪

広告

 

降臨クエスト

jyankman.hateblo.jp

jyankman.hateblo.jp

降臨クエストは2記事を新たに追加。

新クエストのソウマ・レプリカントの攻略に成功しましたのでぼちぼちやる事はやれたかなという感じですね(*´ω`*)

でもまだ記事にしていないクエストもかなりあるので、引き続き色々とやっていきます!

転生クエスト

jyankman.hateblo.jp

こちらは一番新しい記事ですね(*´ω`*)

転生クエストの攻略は一つだけでしたが、空中ブランコ乗りをバシッと攻略して記事にしてみました。

前々から試してみたかった絶技アキラのスペックを上手く活用できたので満足してます。

イベント 特別クエスト

jyankman.hateblo.jp

jyankman.hateblo.jp

イベント関連の記事は必要な所は抑えたかなという感じです。

デスパーティと、クラインレコードの記事は結構読まれているようなので書いてよかったかなと思ってます。

どちらかというとライトユーザーの方向けに書いた記事です。

ストーリークエスト

jyankman.hateblo.jp

ストーリークエストはworld:Aの2話、合計3記事を投稿しました(*'▽')b

2話まではまだまだって感じの難易度ですがここから先はちょいちょい難しくなってくるところだと思われます。

出来るだけ揃いやすそうなタマシイでどこまでやれるのか、バランスを考えながら続きを書いていきますのでよろしくお願いします♪

タマシイ

jyankman.hateblo.jp

jyankman.hateblo.jp

jyankman.hateblo.jp

タマシイ関連の記事は3記事(*'▽')b

新タマシイの「クラインMk-2 マミ」に関しての情報も抑えておきました。

タマシイ関連の記事もまだまだ充実してないので、何を書くか考えながら随時追加していきたいと思っております。

まあ、強いのも書いていきたいし、他にも意外と良いタマシイってのは眠ってますのでね。

へーこれってそういう使い方があんの?みたいな記事を書ければと思ってます。

今後

さて今後の投稿予定ですが、いつもの感じでイベントがある時にはちょいちょい寄り道します(*'▽')

今回のように、いきなり新しいクエストが来た時はビックリしますのでね、どうなるかは流動的です。

基本は、まず少しずつでいいからストーリークエストの記事を増やしていく事です。

特に、world:Bの5章以降のクエストですね。

一応、現存するクエストはすべてクリア済みなので、やれんことは無いと思いますのでそういう事を書き残しておきたいです。

あとは、バランスよく。

タマシイとか、降臨転生に関しては難しいもの、簡単なものを適度に投稿していくってやり方で、ここからもブレずにやっていきます。

何故かというと。

恐らく、ここのブログに来てくださってる方っていうのは、それこそゲームをはじめたてのフレッシュな方から、僕のように初期から長くやってる方など色々な方がいらっしゃいます。

なので、あんまり内容を偏らせたくないんですね(*´ω`*)

ま、ブログなので、書きたい事を好きなように楽しく書いてるのは間違いないのですが、そういう事もちぃーとは考えてるんだなと思ってもらえれば嬉しいです。

まあ、そんなこんなで定期まとめ、今後の方針については以上でおしまいです。

あと、ランクとか一切関係なくフレンドになって下さる方も募集してますので、気軽に声をかけて頂ければと思います♪これからもよろしくお願いします!