スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

ランキング 「コール ミー クイーン」の難易度99 挑戦結果【消滅都市】

f:id:jyankman:20160112193352j:plain

どうもです!!ジャンクです(*'▽')v

2016/1/12時点でのランキングモードの結果をちょっと書いてみます!攻略の役に立つかも知れないので、苦戦中の方は是非読んでいってくださいな♪

 

本日参戦して1発目のスコアです。

f:id:jyankman:20160112193750j:plain

「コール ミー クイーン」の開催は初めてではないので、前回の失敗点なども踏まえてプレイ。

とりあえずは安定の99クリアです。

ちょっと時間がかかり過ぎている感はありますが、2.5×2.5倍のパーティで挑戦しているので他に火力で劣るのは仕方ないかなと思いますm(__)m

自分的には満足いく内容ですが、期間内にもう少しタイムを縮めるように頑張ってみます(*´ω`*)

 

今回のランキングモードには闇属性のタマシイしか出てきませんので、パーティは光属性のみで固定しています♪

f:id:jyankman:20160112194118j:plain

【パーティ構成】

  • 全知の観測者 サトル (リーダー)
  • 偉大なる発明家 マミ
  • ドリームメイカー ケント
  • 虚構の文豪 アキヒコ
  • 超存在 ツキ
  • 万能の天才 ダヴィンチ (フレンド)

 

現状の戦力だとこれでいっぱいいっぱいですが、ケントがいてくれるだけでもだいぶ楽でした(#^^#)

 

今回使用したパーティの元のコンセプトはこちらにまとめてありますのでどうぞ♪

jyankman.hateblo.jp

 

1戦目のマリーは マミのスキルを使って通常攻撃で、2戦目のルイはケントを使いながらマミとダヴィンチ&アキヒコ&サトルのスキルを同時に使って攻撃すればすぐに倒せます。

 

それよりも個人的に一番厄介なのが3バトル目のスミレ。 

f:id:jyankman:20160112194807j:plain

このタマシイはものすごく防御力が高くて、このパーティの攻撃倍率だと75チェインくらい繋がないと全然ダメージが通りません。

あと、2回目の攻撃がものすごいのでHPが19,401以上確保できていなければその時点で負けてしまいます。

致死ダメージを防ぐリーダースキルを使うと良いですよ♪

最初にツキのスキルを使って、次にケントのスキルを使って70チェインを過ぎたあたりからマミとダヴィンチ、アキヒコのスキルで攻撃して削っていくしかないです。

その3体でも削り切れないので、今後は少し戦法を変えてツキの所を防御低下系のタマシイに変更してみようと思っています。

というかそっちの方が良い気がしてきた・・・。

また、リーダーを片方倍率3倍にしてもこの問題は解決できると思いますよ(*'▽')b

BOSSのマリーは、ケントのスキルでスフィアを集めながらひたすらスキルで攻撃していけばまず負ける事はないです。

トラップに当たったら流石にやばいですけどね(;''∀'')

 

とにかく要注意なのは他じゃなくてスミレ!覚えておきましょう!!

 

とりあえず順位は現状こんな感じです。

まだやれそうなので、もっと頑張ってみますね!!

f:id:jyankman:20160112195914j:plain

ザックリではありますけれども、こんな僕でも難易度99はクリアできますので、皆さんも頑張ってチャレンジしてみて下さいね♪

困った時はまたこの記事を読んで頂ければと思います!

では、またお会いしましょう♪