スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

【消滅都市】スミスをドット絵にしてみました!!

f:id:jyankman:20160116213934j:plain

お疲れ様です!!ジャンクです('ω')

今回は攻略とは全然関係ないネタですごめんなさいです!!

広告

 

皆さんは消滅都市が昔jubeatとコラボしていた事は知っていますか?(*´ω`*)

かなり前の話ですが、消滅都市にスミスやコンシェルジュが出ていた事があったんです。

そこで今回は当時を懐かしむ気持ちで、スミスをですね・・・。

 

じゃじゃーん!!

 

f:id:jyankman:20160116214419j:plain

ドット絵にしてみました!!(゚∀゚)v

ジャンクは絵の才能が全くないので、ドット絵ならいけるかなと思ってやってみたらなんとか出来ちゃいました!

ちょうどプロフィールにアイコンがなかったので、今後はこれを使おうと思います(*'▽')

ドット打つのに慣れてきたら、またたまに消滅都市のタマシイをドット絵で再現してみようと思ってます♪

皆さんいつもありがとうございます!

今後とも、ジャンクの攻略ブログをよろしくお願いします♪

消滅都市 コラム 豆知識 カテゴリーの記事一覧 - スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター