スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市0.|降臨☆3 気象予言士をクリアするコツを解説!

f:id:jyankman:20180904211442j:plain

【降臨クエスト攻略まとめ】

はいどうも皆さんお疲れ様です!今日もブログの更新頑張りまーす(*'▽')b

この記事は、ゲームアプリ「消滅都市0.」の降臨☆3クエスト「気象予言士」シングルプレイ用攻略記事です。

初心者の方でも簡単に再現出来るパーティを使った攻略方法を紹介していますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

広告

 

入手タマシイ

このクエストではドロップ報酬として「気象予報士 ミナコ」のタマシイをGETする事が出来ます!

f:id:jyankman:20180904212233j:plain

ミナコは貴重な攻撃力強化系のスキルを持つ実用的なタマシイです♪

水属性パーティの火力を大きく高める事が出来ますので、まだ持っていない方は早めに入手・スキル育成にチャレンジしてみましょう♪

【ミナコ詳細】

ミナコの性能・使い方はこちら!

クエスト攻略用パーティ

攻略用のパーティ編成について。

f:id:jyankman:20180904213046j:plain

【パーティ構成】

  • 死神 スズメバチ(リーダー)
  • 御曹司 レイジ
  • 仏恥義理 ヒロト
  • 00セクション アナ
  • 空き
  • 未来からの契約者 ユウト(フレンド)

※:レイジ・ヒロトはスキルレベルMAXのものを使用。その他のタマシイはスキル未育成でOKです!空きにはお好きな木属性タマシイをどうぞ!

※2:フレンドタマシイは「木属性タマシイの攻撃力」を3倍以上強化出来るタマシイであれば何を使っても良いです。

※3:アナのアビリティ「チェイン半減ガード」を覚醒させるとより快適に周回しやすくなります。

コメント:

入手しやすいスズメバチ、御曹司・暴走族などで固めたお手軽木属性パーティ。

高レア・強いタマシイを持っていなくともフレンドタマシイの強化倍率がしっかりしていればサクッとクエストを周回出来ます!

【木属性タマシイまとめ】

クエスト攻略

敵との戦い方について解説します!

1戦目 ショーガール レミ

f:id:jyankman:20180904214147j:plain

  • HP:180,000
  • 防御力:1,000

レミはHP・防御力がかなり低く、通常攻撃のみですぐに倒す事が出来ます。

20チェイン目のフィーバーに入る頃には自然と勝てますよ(*'▽')

2戦目 気象予報士 ミナコ

f:id:jyankman:20180904214404j:plain

  • HP:190,000
  • 防御力:1,500

ミナコはカウントダウン後に強力な攻撃を使いますが、レミと同じくHP・防御力が低いため簡単に撃破出来ます。

ここはレイジのスキルを使って20チェイン台に出現する長いスフィアを木属性に変化→回収し、通常攻撃でしっかりダメージを稼ぎましょう。

f:id:jyankman:20180904214829j:plain

BOSS 気象予言士 ミナコ

f:id:jyankman:20180904215333j:plain

  • HP:600,000
  • 防御力:8,000

ミナコはこれまでの敵よりHP・防御力が高めですが、各タマシイのスキルを使用して戦えばすぐに撃破出来ます。

30チェイン台に出現する大量のスフィアをレイジ・ヒロト(スズメバチ)のスキル同時使用して回収し、

通常攻撃・アナのスキルでガンガンダメージを稼ぎましょう。

f:id:jyankman:20180904220601j:plain

クリアタイム

f:id:jyankman:20180904220751j:plain

こちらがクリアタイムです。

このクエストはバトル数が3と少なく、敵のHP量も多くないため短時間でサクサク周回出来ます(^^♪

マルチプレイ用タマシイを持っていない方は、シングルプレイでの攻略にもぜひ挑戦してみてくださいね♪

メニュー