スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市2. 降臨☆3 伝説の刑事をマルチプレイでガンガン周回だ!!

目次

f:id:jyankman:20170814183225j:plain

【シングル攻略用記事】

こんばんは!!管理人です(゚∀゚)

本日の記事は、ゲームアプリ『消滅都市2』の降臨クエスト『伝説の刑事』マルチプレイ攻略用の記事です('ω')

シングルプレイでの周回に慣れてきた方は、マルチプレイを利用してさらなる高速周回に挑戦してみましょう♪

広告

 

入手タマシイ

このクエストをクリアすると、ドロップ報酬として「見習い刑事 リョウコ」を1体入手出来ます。

f:id:jyankman:20170814190455j:plain

リョウコは貴重な攻撃力強化スキルを持ち、育てれば様々なクエストで活躍出来るタマシイです。

【リョウコ詳細解説記事】

リョウコについての情報はこちらの記事でチェック出来ます(*'▽')v

なお、クエストをマルチプレイでクリアした場合はランダムで「エメラルド・ダイヤ」を入手出来ます。

f:id:jyankman:20170814191111j:plain

マルチプレイでクエストを周回して宝石を集め、タマシイ育成に活用しましょう(^^♪

攻略用パーティ/タマシイ

次に、クエスト攻略用のパーティを紹介します。

f:id:jyankman:20170814191259j:plain

【パーティ編成例】

  • 最後のSP アキラ(リーダー)
  • 御曹司 アキオ
  • 仏恥義理 ヤマト
  • 攻撃用
  • 攻撃用

※:アキオ・ヤマトはスキルレベルをMAXまで育成しています。

リーダー:攻撃力強化系

攻撃力強化系のマルチスキルを使う場合は、スキルレベルを3程度強化したアキラ(☆5.☆6)があれば十分です。

もちろん、ラセツなど他のタマシイでも構いません。

リーダー:サポート系

サポート系のマルチスキルも自由度がかなり高め。

チェインアップ・遅延・フィーバー発動・移動など攻撃に役立つものを使うとかなり素早く攻略出来ます(/・ω・)/

サブタマシイ:オススメ

サブタマシイにも特に必須となるタマシイはありませんが、アキオ・ヤマトはオススメです。

序盤はアキオのスキルをガンガン使って敵を攻撃しつつ、中盤からはアキオ・ヤマトのスキル同時使用で大量のスフィアを回収していくと良いでしょう。

サブタマシイ:攻撃用

残り2枠にはターン数の短い攻撃スキル(7.8ターン程度)を持つタマシイか、単純に攻撃力が高いタマシイを編成します。

スキルを使って大ダメージを狙うのも良し、攻撃力が高い☆6タマシイの通常攻撃でゴリ押ししても良しです。

【火属性タマシイ記事一覧】

色々なタマシイの記事はコチラです♪

クエスト攻略

次に、クエスト攻略方法について解説します。

f:id:jyankman:20170814194453j:plain

1戦目 スプーン曲げのヤヨイ

HP・攻撃力がかなり低いです。

アキオのスキルをコツコツ使用しつつ、通常攻撃だけで敵を撃破しましょう。

2戦目 量産型 ハヅキ

ハヅキは4回目の攻撃から7,000ダメージの攻撃を使用してきますが、HPはかなり少ないです。

ここはアキオ・ヤマトのスキルマルチスキルを使いつつ、通常攻撃を繰り返して敵を倒しましょう。

f:id:jyankman:20170814194706j:plain

BOSS 伝説の刑事 リョウコ

リョウコは木属性という事もあり、これまでの敵よりもダメージを与えやすいです。

全タマシイのスキルをフル活用し、すぐに敵を撃破しましょう。

感想

どうもお疲れ様です!

このクエストはマルチプレイだと2分もかからずにクリア出来る事が多く、とても楽に周回しやすいです(*'▽')b

マルチプレイでサクサクとリョウコを集めて強化合成し、素早くスキルを育成していきましょう♪

攻略は以上です!

まだまだ書く事は山ほどありますがコツコツ頑張ります!ありがとうございました!!