スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市デスパーティ攻略!2016/2~のデスパーティで高得点を出すためのコツは?

f:id:jyankman:20160213213321j:plain

おはこんばんちはジャンクです(*^^)v

今日も消滅都市の攻略をやっていきますのでよろしくお願いします♪

今回の内容は2016年の2月現在に開催されているデスパーティの攻略情報です!

ハイスコアを出すためのコツをバシッとまとめていますので是非参考にしてみて下さいね♪

広告

 

使用パーティ

今回のデスパーティでは、降臨クエスト「楽園の創造者」をプレイする事になります。

木属性の敵が出現しますのでパーティは火属性のものを使うのが良いでしょう(*'▽')

f:id:jyankman:20160213213845j:plain

【パーティ構成】

  • 最後のSP アキラ(リーダー)
  • 御曹司 アキオ(必須)
  • サンタボマー ジャック 自由枠
  • 伝説のSP アキラ 自由枠
  • 自由枠
  • タクヤ(固定助っ人)

今回のクエストではコスト制限がかかります。

コスト50以内でパーティを組まなければならないので気をつけましょう。

リーダーは攻撃倍率が高く、攻撃スキルの使用ターンが短いアキラがオススメです!

楊貴妃などのタマシイはスキルが強力ですがターン数が長い為、スキルが溜まる前にバトルが終わってしまいます。

そうなると結局タイムロスが生じて少しスコアが下がってしまいますので、勿体ないです。

アキオのスキルで、どんどんスフィアを変化させて攻撃していくのも有効です(*'▽')b

自由枠には☆5アキラなど攻撃スキル持ちのタマシイをコストの範囲内で出来るだけ詰め込みましょう。

なにしろバトル数がたったの3回しかないので、出来るだけ軽いスキルを使っていく事が勝利のカギです!

高得点のコツ!

ここからは戦い方をザックリとまとめてみました♪

f:id:jyankman:20160213215741j:plain

  • バトル1

バトル1で登場するテッペイのタマシイは10チェインのフィーバーまでで倒せます。

通常攻撃だけで十分です。

  • バトル2

バトル2で登場するイズミは、HPが少し多め。

まずはアキオのスキルを使ってスフィアを変化させ、出来るだけ多くの火属性スフィアを回収しましょう。

20チェイン目のフィーバー後にもう一度アキオのスキルが使えるはずなので、再度スフィアを変化させて集めていれば、攻撃スキルが使えるようになるはずです。

アキラかタクヤの攻撃スキルを溜まり次第すぐに使い、イズミを倒してしまいましょう(*'▽')b

また、アキラのスキルレベルを上げていればもっと早く倒す事も可能です!

育てていればいるほど有利なのでとにかく攻撃スキルを早く使う事を意識しましょう!

  • バトル3

BOSS戦。

このバトルでも2戦目と同じくアキオのスキルでスフィアを集めてアキラやタクヤ、その他のタマシイで攻撃スキルをガンガン使っていきます。

スムーズにスフィアを回収できていれば、一切の攻撃を受けずに一方的にテッペイを倒す事も可能です(*´ω`*)

手持ちのタマシイが育っていない方は、トラップを避けるために中学生をパーティに入れておくのも良いですよ♪

感想

今回のデスパーティは、とても簡単なクエストですがノーダメージボーナスを狙う事が不可能。

なので、あまり小難しい事は書かずにシンプルにスピードクリアに特化して攻略してみました(*'▽')b

f:id:jyankman:20160213222415j:plain

だいたいほとんど安定して勝てるスコアは87,000点くらいですが、86,000点台後半でも十分です(*^^)v

今回の攻略方法なら全然狙える数字なので、是非実践してみて下さいね♪

とにかく、スキルを早く溜めてどんどん攻撃するのがコツです!デスパはまだ始まったばかりですし、頑張りましょうね♪

【関連】

消滅都市 イベント関連 カテゴリーの記事一覧 - スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター