スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市0. 降臨☆4 トリックスターの攻略方法を解説!【シングル】

f:id:jyankman:20170117115147j:plain

【降臨クエスト攻略まとめ】

どうもこんばんはジャンクです!!今日もガッツリブログを更新します!

この記事は、スマホゲーム「消滅都市0.」の降臨☆4クエスト

  • トリックスター

シングルプレイ用攻略記事です。

敵との戦い方・パーティ編成などについてバシッと解説しています!どうぞ読んでみてくださいね♪

広告

 

入手タマシイ

このクエストではドロップ報酬として「ナイフ使い ルイ」を入手出来ます。

f:id:jyankman:20170117115620j:plain

ルイは貴重な防御無視ダメージスキルを持っており、一部のクエストの攻略時に活躍出来るタマシイです。

最低でも1体は入手して育成しておくと良いですよ(´・ω・`)b

 【関連記事リンク】

ルイの詳細情報はこちらです。

パーティ紹介

攻略用のパーティ編成について。

f:id:jyankman:20190111200948j:plain

【パーティ構成】

  • PSIマスター ヤヨイ(リーダー)
  • 御曹司 ヒカル
  • 仏恥義理 タケル
  • 攻撃用タマシイ
  • 空き
  • 笑顔のイタコ仮面/月下に瞬く超能力娘 ヤヨイ(フレンド)

※:ヒカル・タケルはスキルレベルをMAXまで育成済み。その他のタマシイはスキル未育成でOKです。

※2:攻撃用タマシイはサトルなど3倍以上の攻撃スキルを持つタマシイを選択。あるものでやりくりしましょう。

※3:空きには☆5以上の光属性タマシイを編成します。攻撃スキル持ちタマシイがオススメです。

※4:パーティの合計HPが10,001以上あると安定周回しやすいです。

コメント:

オーダーで確実に入手出来るヤヨイを活用したお手軽光属性パーティ。

ヒカル・タケルのスキルを活用してスフィア・チェインを集め、攻撃スキルを使用してサクッと敵を倒しましょう。

【関連記事リンク】

クエスト攻略

クエスト攻略のコツについて。

1戦目 ゴッドハンド クロウ

f:id:jyankman:20190111201826j:plain

  • HP 350,000
  • 防御力 3,000

クロウは1回目の行動時に7,000ダメージ、2回目に2,000、3回目に1,000ダメージの攻撃を使ってきます。

いきなりHPをガッツリ削られてしまいますが、ここは焦らずにスフィア・チェインを稼いで通常攻撃で敵を撃破しましょう。

ヒカルのスキルを使用して長いスフィアを光属性に変化させれば、よりスムーズにダメージを与える事が出来ますよ(*'▽')b

2戦目 キラープリンセス スミレ

f:id:jyankman:20190111202413j:plain

  • HP 70,000
  • 防御力 2,000

スミレは耐久力がかなり低く、通常攻撃だけで簡単に倒せます。

1戦目と同じ戦法で突破しましょう♪

3戦目 消滅の怪盗紳士 ツバサ

f:id:jyankman:20190111202559j:plain

  • HP 70,000
  • 防御力 25,000

ツバサは防御力がなかなかに高く、通常攻撃ではほとんどダメージを与える事が出来ません。

ここはヤヨイ(トランス)のスキルヤヨイ(通常)・攻撃用タマシイのスキルを同時使用して敵を撃破しましょう。

BOSS トリックスター ルイ

f:id:jyankman:20190111202835j:plain

  • HP 800,000
  • 防御力 5,500

ルイは9,999ダメージの攻撃を繰り返してきますが、ここまでにミスをしていなければ一発も攻撃を受けずに撃破出来ます。

ここは敵がゲージをためている最中にヒカル・タケルのスキルを同時使用して光属性スフィアを大量に集め、

各タマシイのスキルをフル活用してどんどん敵にダメージを与えましょう。

ヤヨイ(トランス)をトランス状態に変化させるとパーティの火力がアップして戦いやすくなりますよ♪

動画(2)

攻略動画はコチラ!リンク先をタップしてプレイングをチェックしてみましょう♪

(2分割になっています)

攻略は以上です!皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいね(*'▽')b