スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市のタマシイ変異 ステータスはどうなる!?

閲覧ありがとうございます!ジャンクです(゚∀゚)

ここでは消滅都市のやり込み要素「タマシイ変異」についての情報を解説します!

タマシイ変異は手持ちのタマシイを文字通り「変異させる」事によって副属性をつけたり、リーダースキル、スキルを変化させる画期的な機能です。

変異後のタマシイは、元々のタマシイでは出来ない動きが出来るようになるので、面白いですよね♪

 

さて、今回のお題は「変異後のタマシイのステータス」についてです。

タマシイ変異によって姿を変えたタマシイと、その前のタマシイに能力の違いは出るのか?

気になった方も居るのではないでしょうかね(*´ω`*)

ステータスが変わっていきなり攻撃力とか下がったら、確かに困りますものね。

ジャンクの周りにも、変異をためらっている方が結構居ました。

今回はそういった疑問をバシッと解決しちゃってますので、これからタマシイの変異を検討されている方は是非参考にしてみて下さいね♪

広告

 

タマシイ変異によるステータス変化はない

さて、気になるタマシイのステータスの変化ですが、変異前と変異後でのステータス変化はないです。

例えば、この「決着のSP アキラ」と・・・。

f:id:jyankman:20160103093002j:plain

 

変異する前のタマシイ「最後のSP アキラ」を比較してみましたが、見ての通り全く同じステータスです。

f:id:jyankman:20160103093253j:plain

つまり、スキルやリーダースキルが変わる事はあっても、基本能力は変わらない!という事です♪

弱体化等の心配はないので、安心して変異させちゃって大丈夫ですよ(*'▽')b

覚えておいてくださいね♪

f:id:jyankman:20160103093658j:plain

お好きな変異を活用して、存分に消滅都市を楽しみましょう!

これからもこのようにお知らせに書かれていないような事についてたまに書く事があるかもしれませんので、その時はまた読んであげてくださいね!

以上!豆知識でした♪

【関連】

消滅都市 初心者向け カテゴリーの記事一覧 - スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター