スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市のアキラを小さいアイコンにしてみました♪

f:id:jyankman:20151217235311j:plain

どもども(^^♪

皆さんこんにちは!!ジャンクです!

ちょっと仕事の合間にドット絵で消滅都市のアキラの小さいアイコンを作ってみました♪

広告

 

f:id:jyankman:20160119132751j:plain

モデルにしたのは「最後のSP アキラ」です!周りに銃が飛んでいるのも書き足してみました。

ヘタクソだけど、楽しんで描けたので、満足しています(*^^)v

アキラは、消滅都市を代表するタマシイ。

誰もが持っているタマシイですし、愛着を持って使っている方も多いのではないでしょうか??

もちろん僕は大好きです(*´ω`*)

f:id:jyankman:20160119133034j:plain

銃が入ってないバージョンもありますよ♪

髪の毛が地味に難しかったですwwちょっとハネてる感じにするのが難しかったです!

 

加工前のものもありますので、まあもしよかったら大きさも調節して使ってあげてください♪

f:id:jyankman:20160119133238j:plain

頻繁に、ではないですが、これからもこういうちょっとしたお遊び的な記事をたまに書いていく事があると思いますのでまた良かったら読んであげてください(^^♪

日頃から当ブログを読んでくださっているたくさんの方々に、本当に感謝しています!

僕がモチベを保っていられるのは皆さんのおかげです!本当にいつもありがとうございます!

またお会いしましょう♪

 【関連】

消滅都市 コラム 豆知識 カテゴリーの記事一覧 - スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター