スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市の歴史 BGM About us (Arrange Version)について【小ネタ】

f:id:jyankman:20160225091925j:plain

ども、ジャンクです!(*´ω`*)

ここでは、2016/2/24に追加された新BGM About us (Arrange Version)についてちょっとした小ネタを書いておきます。

広告

 

 

いやね、実はこのBGMって、昔イベント時に使われていたことがあるものなんですよ。

 

f:id:jyankman:20160225093218j:plain

これですよ、これ!

About us (Arrange Version)は2015年の夏頃に開催された激熱イベント「500万ダウンロードイベント」の時に期間限定で使用されたBGMだったんですが、今回追加されたものはその復刻版ですね(*'▽')b

このイベント、ログインボーナスを含めてフクザワを100枚以上無料配布したすごいイベントだったんですよ♪

いやはや・・・・あれから結構時間が経ってたんですねえ(もう一回やってくんないかな?)

これを聴くとあの時の事を思い出すというんでしょうか、とても懐かしい気持ちになりますし、メニュー画面を見るとこれもまた当時に近い雰囲気があるんですよ。

f:id:jyankman:20160225094127j:plain

残念ながら当時のメニュー画面のスクショは撮ってなかったので見せる事が出来なんだですが、これに負けず劣らず、とても綺麗でしたよ(*^^)v

あの時イベントを経験されていた方は是非、一度聞いてみてはいかがでしょう?

ちなみにこのBGM、ストーリークエスト2章をクリアすると選択できるようになりますので、初心者の方向けの記事も置いておきますね♪

jyankman.hateblo.jp

まあそんなこんなでジャンクのちょっとした小ネタでした(^^♪

で?って思われるかもしれないし、大した内容じゃなかったんだけどあんまり懐かしいから記事にしちゃいました。

もちろん、これからまたちゃんと?した記事もガンガン書いていきますので、機会があればまたお会いしましょう♪ありがとさんでした!

消滅都市 コラム 豆知識 カテゴリーの記事一覧 - スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター