スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

オクトパストラベラー大陸の覇者 マップ=大劇場稽古場~大劇場舞台裏

大劇場稽古場

f:id:jyankman:20201116020739j:plain

大劇場稽古場・大劇場舞台裏のマップ見取り図とシンボルエネミーについて。

シンボルエネミー

番号 名前 弱点
強暴な劇団員(踊り子) 短剣・剣・杖・雷・風
獰猛な劇団員(剣士) 剣・斧・氷・光

『強暴な劇団員』(踊り子)は全体攻撃を持ちますが、その他の攻撃や耐久力は大した事がないためレベルが低い状態でも十分に倒す事が出来ます。

身構え後の全体攻撃にさえ注意すれば、勝つ事はさほど難しくないですよ(*^^)v

『獰猛な劇団員』(剣士)は強力な単体攻撃を持ちます。

キャラの育成が足りていないと一撃でやられてしまう事も多いため、戦う前に準備やレベル上げはしっかり済ませましょう。

敵はシールドの耐久力がかなり低いため、先攻を取ってブレイクさせられれば戦いをかなり有利に進める事が出来ます。

youtu.be

youtu.be

広告



大劇場舞台裏

f:id:jyankman:20201116030336j:plain

シンボルエネミー

番号 名前 弱点
強暴な魔導機(火) 剣・斧・槍・氷・光
獰猛な劇団員(教組) 剣・斧・雷・風

『強暴な魔導機』(火)は単体攻撃を繰り返すのみであまり強くありません。

回復スキル持ちのキャラを複数人入れておけば低レベルなパーティでも十分に勝つ事が出来ます。

『獰猛な劇団員』(教組)はHP回復を繰り返し使用します。剣士・薬師を多めに編成し、回復を妨害しながら戦いましょう。

youtu.be

youtu.be