スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市0.|憤激の破壊者 アキラの性能や特徴について解説!【火属性☆6】

f:id:jyankman:20191009171237j:plain
憤激の破壊者 アキラ (クラインアキラ)

【クラインレコード攻略&タマシイまとめ】

この記事は、スマホゲームアプリ「消滅都市0.」に登場する火属性☆6タマシイ「憤激の破壊者 アキラ」 (クラインアキラ)の性能解説記事です。

クラインアキラが持つスキル・アビリティの性能や特徴などについてバシッとまとめて解説しています!どうぞ読んでみてくださいね(*´ω`*)

広告



憤激の破壊者 アキラの入手方法

「憤激の破壊者 アキラ」は、期間限定のレアガチャ「クラインレコードガチャ」虹スタンプ封筒から出現する限定タマシイです。

ものすごく珍しい大当たりタマシイなので間違えて売却しないよう十分に注意しましょう♪

憤激の破壊者 アキラのステータス・リーダースキル

クラインアキラの基本性能についてあれこれ解説します♪

f:id:jyankman:20191009170534j:plain

「憤激の破壊者 アキラ」は、火属性☆6:バランス系のタマシイです。

ステータス
Lv. HP 攻撃 回復 コスト
99 3,180 1,721 182 35
120 ※調査中 --

全てのステータスが高いレベルでまとまっています。

編成したパーティの合計ステータスをしっかり伸ばし、強力なスキルを使用出来る頼もしいタマシイです。

リーダースキル

「憤激の破壊者 アキラ」のリーダースキル「燃え盛る激情と後悔」には、

  • 火属性タマシイの攻撃力を4倍に強化する

という性能があります。

このリーダースキルは攻撃力の強化倍率が4倍とトップクラスに高く、強化出来るタマシイの種類も全火属性と広いため非常に強力で使いやすいです。

シングルプレイ用火属性パーティのリーダーとしては文句なしの性能があり、高難度クエストの攻略にも十分に対応出来るためガンガン活用すると良いですよ♪

【火属性タマシイまとめ】

憤激の破壊者 アキラのスキル

クラインアキラが持つスキルの性能について解説。

逆上の乱撃
自分の攻撃力×5倍の火属性攻撃を3回行う

連続で敵に火属性ダメージを与える攻撃スキル。

威力は5倍とまずまずですが攻撃回数が3回と多く、ダメージ上限を使う敵にもある程度対応する事が出来ます。

初期スキルターンは13と長めですが、高難度クエストの攻略にも十分使っていける性能がありますよ(*'▽')b

備考

またこのスキルは他の火属性タマシイ(カタリナ・エミ・メイなど)が持つ攻撃力強化スキル(火属性)と相性が良く、同時使用する事でスキルの威力を大きく強化出来ます。

2種類のスキルをタイミングよく発動すれば、HPが多い敵・防御力が高い敵にもより効率よくダメージを通す事が出来ますよ♪

憤激の破壊者 アキラのアビリティ

クラインアキラが持つアビリティを紹介。

f:id:jyankman:20191009174231j:plain

【覚醒可能アビリティ】

  • アーティファクト枠追加 Lv.1

リーダー設定時にアーティファクトを使用出来ます。

火属性のアーティファクトを活用し、攻略をよりスムーズに進めていきましょう♪

総評

f:id:jyankman:20191009173216j:plain

クラインアキラは高火力なリーダースキル・3連続攻撃スキルを持つタマシイです。

このタマシイは全体的な性能が高いレベルでまとまっており、シングルプレイ用パーティのリーダーだけでなくマルチプレイ用パーティのサブでも活躍する事が出来ます。

とても頼もしい戦力になりますので、入手出来た方はぜひ育成して使ってみてくださいね♪