スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

【消滅都市0.】降臨☆4 消滅の奇術師 マルチプレイでサクサク攻略(^^♪

f:id:jyankman:20190108225449j:plain

【降臨クエスト攻略まとめ&シングルプレイ攻略】

この記事は、スマホゲーム「消滅都市0.」の降臨☆4クエスト、

  • 消滅の奇術師

マルチプレイ用攻略記事です。

マルチプレイ攻略のコツをサクッとまとめてみました!ぜひご活用くださいませ!

広告

 

入手タマシイ

このクエストではドロップ報酬として「ひよっこマジシャンヨシアキ」を入手出来ます。

f:id:jyankman:20190109072624j:plain

ヨシアキは4倍攻撃スキルを持っており、木属性パーティのサブで活用するとそこそこの戦力になってくれます。

戦力が足りない場合はクエストを周回して育てておくと良いですよ(*'▽')b

【ヨシアキ詳細】

 

☆6進化後のヨシアキの性能はこちら!

クエスト攻略用パーティ/タマシイ

攻略用パーティについて。

f:id:jyankman:20190109073458j:plain

【パーティ編成例】

  • 炎虎の鬼神 ラセツ (リーダー)
  • 微笑みの保育士 ミサキ
  • 火属性タマシイ×3

※:リーダータマシイのアビリティ「スキルブースト」、ミサキのアビリティ「夢への思い」はMAXまで覚醒済みです。

※2:合計HPを16,001以上に出来る場合はミサキは外して良いです。

リーダータマシイ

リーダーに関しては参加者のうち誰か1名がラセツ(またはクオン・正月アキラなど)を用意できていればOK。

攻撃力強化マルチスキルがしっかりしていればこのクエストは簡単に攻略出来ます。

サポート系のリーダータマシイは特に指定はなく、なにを使用してもOKです。

【マルチプレイ用タマシイ一覧】

サブタマシイ

サブには回復スキルを持つミサキを1体、その他をステータスが高い火属性タマシイ3体で固めます。

このクエストの敵は全て通常攻撃のみで撃破出来るため、ミサキ以外のタマシイのスキルの組み合わせのバランス等は無視して構いません。

【火属性タマシイまとめ】

クエスト攻略のコツ 【簡易版】

敵との戦い方について。

f:id:jyankman:20190109193649j:plain

1戦目

通常攻撃のみで簡単に撃破出来ます。最初のフィーバーのスフィアを利用してサクサクダメージを稼ぎましょう。

2戦目

8,000ダメージの攻撃が強烈。

HPが16,001以上ない場合は11~20チェイン目のスフィアを取り損ねると負けてしまいます。

ここはミサキのスキルでHPを回復しつつ、攻撃力強化マルチスキル・通常攻撃を組み合わせて敵を倒しましょう。

BOSS

2戦目と同じ戦法で勝てます。

マルチスキル・ミサキのスキルを上手く活用しましょう。

クエスト攻略は以上です!皆さんもぜひマルチプレイ攻略にチャレンジしてみてくださいね♪(^^