スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市2|生涯無敗の相撲取り ミツルの入手方法・性能は?? 【水属性☆6】

f:id:jyankman:20181102180038j:plain
生涯無敗の相撲取り ミツル

【ランキング限定タマシイまとめ】

どうも~こんばんは~管理人ジャンクです!!11月もよろしくお願いします!!

この記事は、ゲームアプリ「消滅都市2」に登場する水属性タマシイ「生涯無敗の相撲取り ミツル」についての詳細解説記事です♪

ミツルのステータスやスキル性能などについてきちっとまとめて解説しています!興味のある方はぜひぜひ一度読んでみてください(*^-^*)

ミツルの入手方法

「生涯無敗の相撲取り ミツル」は、水属性☆5タマシイ「幕内を目指す力士 ミツル」を進化させる事で入手出来ます。

f:id:jyankman:20181102180809j:plain

「幕内を目指す力士 ミツル」はランキング限定ガチャ「Xガチャ」赤スタンプ封筒からランダムで出現します。

ランキングをプレイしてハイスコアを収め、Xガチャチケットの入手を目指しましょう♪

広告



ミツルのステータス・リーダースキル

ミツルの基本性能について解説。

f:id:jyankman:20181102180030j:plain

「生涯無敗の相撲取り ミツル」は、水属性☆6:体力系のタマシイです。

ステータス(Lv.99)
HP 攻撃 回復 コスト
3,301 1,689 81 30

HPの量がとても多く、編成したパーティの耐久力をしっかり底上げしてくれます。

ただし回復力はあまり伸びないため、パーティ内の他のタマシイで少しカバーしてあげましょう。

リーダースキル

「生涯無敗の相撲取り ミツル」のリーダースキル「神の依り代となる者」は、

  • 水属性タマシイの攻撃力を3.5倍に強化する

という性能を持ちます。

このリーダースキルは攻撃力の強化倍率が3.5倍とかなり高く、さらに強化出来るタマシイの種類も全水属性と多いため実用的で使いやすいです。

他に強力なリーダー向けタマシイを持っていない場合は、ミツルに水属性パーティのリーダーを任せるととても役に立ちますよ♪

【水属性タマシイまとめ】

ミツルのスキル

ミツルが持つスキルの性能について。

ぶちかまし
回復力ダウン状態を解除する。1,000,000の水属性ダメージを与える。(属性相性・防御力の影響を受ける)

回復力ダウン解除効果・固定ダメージをミックスしたスキル。

このスキルの固定ダメージ効果はダメージ量が100万とかなり多く、使用すればまとまったダメージを敵に与える事が出来ます。

初期スキルターンが14と長く使用までに時間がかかるのがネックですが、

HPの量が多い敵・防御力が高めの敵にもそれなりに効果があり色々な場面で活用出来ます(*^-^*)

またこのスキルは一部の敵が使う回復力ダウン状態への対策手段としても役に立ちます。

回復力を減らされて困る!!という事があれば、ミツルのスキルを使用して解除してみましょう♪

総評

ミツルは豊富なHP・高倍率のリーダースキルを持つ実用性の高いタマシイです。

入手するにはXガチャを回す必要がありスキルレベルを育成するのはなかなか大変ですが、固定ダメージスキルには十分な威力があり実戦でも十分に使えます。

頑張って育成すればリーダーだけでなくサブとしても良い戦力になってくれますよ(*'▽')b

ミツルに関する解説は以上です♪最後まで記事を読んで頂きありがとうございました!