スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

【消滅都市0.】独眼竜 伊達政宗の特徴・性能について 【水属性☆6】

f:id:jyankman:20181029205231j:plain
独眼竜 伊達政宗

この記事は、スマホゲーム「消滅都市0.」の水属性タマシイ「独眼竜 伊達政宗」に関する詳細解説記事です。

伊達政宗のステータスやスキルについてガツンと解説してます!どうぞ読んでみてください(*^-^*)

広告



伊達政宗の入手方法

「独眼竜 伊達政宗」は一部のレアガチャの虹スタンプ封筒から出現する限定タマシイです。

ガチャの種類によって含まれていない事があるため、入手を狙う場合は事前に提供割合を確認してからガチャを回すようにしましょう。

伊達政宗のステータス・リーダースキル

伊達政宗の基本性能について。

f:id:jyankman:20181029204804j:plain

「独眼竜 伊達政宗」は、水属性☆6:超越系のタマシイです。

ステータス
Lv. HP 攻撃 回復 コスト
99 3,010 1,716 227 35
120 3,612 2,059 272 --

全てのステータスがレベルでまとまっており、高難度クエストの攻略にも十分対応出来る性能を持ちます。

高性能なスキル・リーダースキルを使用出来るため、手に入れる事が出来ればとても頼もしい戦力になってくれますよ(*^^)v

リーダースキル

「独眼竜 伊達政宗」のリーダースキル「浮世の闇を照してぞ行く」には、

  • 水属性タマシイの攻撃力を4倍に強化する

という効果があります。

このリーダースキルは攻撃力の強化倍率が4倍とトップクラスに高く、さらに全水属性タマシイを強化出来るため非常に強力です。

火力・安定感ともに文句なしの性能を持っており、安心してリーダーを任せる事が出来ますよ♪

【水属性タマシイまとめ】

広告


伊達政宗のスキル

伊達政宗のスキル性能について。

小事より大事は発るものなり
攻撃力ダウン状態を解除する。10秒間、水属性タマシイの攻撃力を2倍に強化する。

攻撃力ダウン解除・時間制の攻撃力強化効果をミックスしたスキル。

このスキルの攻撃力強化効果は他の水属性タマシイが持つ攻撃スキルと相性が良く、組み合わせて使用すれば攻撃スキルの威力を2倍にパワーアップさせる事が出来ます。

効果が回数式ではなく時間制なので連射系攻撃スキルとも好相性、連射1発1発の威力をムダなく強化出来ますよ♪

色々な攻撃スキルを伊達政宗のスキルと組み合わせ、効率よくダメージを稼ぎましょう(*'▽')b

また攻撃力ダウン解除効果は一部の敵への対策手段として使えます。

敵に攻撃力ダウンを使われ下げられてしまう、という時は伊達政宗のスキルを活用して解決しましょう。

なおスキルターンは初期9に設定されています。

伊達政宗のアビリティ

伊達政宗が持つアビリティについて。

f:id:jyankman:20181030154435j:plain

【覚醒可能アビリティ】

  • アーティファクト枠追加 Lv.1

リーダー設定時にアーティファクトを使用出来ます。

水属性のアーティファクトを活用し、戦い方のバリエーションをさらに広げましょう♪

総評

伊達政宗はクセのないステータス・高火力のリーダースキルを持つ非常に強力なタマシイです。

これが1体あれば火力・安定感バツグンのシングルプレイ用水属性パーティを編成出来るようになりますので、手に入れたらすぐにでも育てて使ってみましょう(*´▽`*)

スキル効果も攻撃力強化と実用的なので、幅広いクエストの攻略にガンガン活用出来ますよ♪

伊達政宗についての解説は以上です!!記事を最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

今後ともジャンクと当ブログをよろしくお願いします!