スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

お知らせ 2018/6/25 タマシイ記事の追加・メンテナンス・初心者向けカテゴリーの更新 【2/2】

【前回のお知らせ】

おはようございます、管理人ジャンクです。

本日はタマシイ記事の追加・ブログのメンテナンスなどに関して読者の皆さんにお知らせしたい事があります。

ここ数日間の更新情報をきっちりまとめておりますので良かったら軽く確認してみてください(*'▽')

広告

 

タマシイ記事・まとめ追加情報

レイドバトル用闇属性タマシイの記事、全レイドタマシイのまとめを作成しました。

f:id:jyankman:20180625025251j:plain

【レイドタマシイまとめ】

【タマシイ個別記事】

新しく追加されたタマシイの記事を一通り揃えておきました♪

これらのタマシイを使いこなし、レイドボスのトラオムをガンガン倒していきましょう!

メンテナンス情報

ブログのMENU部分を一部変更しました。

主にスマートフォン・タブレットユーザーの方に向けた更新内容となります。

ブログ右上の折りたたみメニュー(PCは記事上)に配置しているグローバルメニューに、

  • マルチタマシイ
  • レイドタマシイ
  • 変異タマシイ

のまとめなどを追加しました。

f:id:jyankman:20180625025949j:plain

項目の数はちょっと増えましたが、以前よりも少ないタップ数で探している記事にたどり着けるようにしてあります!

ぜひぜひ、新しいメニューを使ってみてください(*´ω`*)

初心者向け記事の追加

前回のお知らせにて予告しておいた初心者向け記事の追加ですが、こちらもまた少し更新出来ました(*'▽')b

今回は、タマシイの進化についてのヘルプ記事を2つ追加しておきました。

【進化合成のやり方・進化素材入手方法】

育成関連は一通り揃えたので、次回は何か別の事について書いてみようと思います。

引き続き、初心者向けカテゴリーをどんどん更新していきます!

今後の予定

今後の予定に関してはまずはレイドボス:トラオムの研究・攻略記事の作成を行いたいと思っています。

それが出来上がったら今度はクエスト攻略記事の改良を行います。

新しい記事はここ最近で結構増やしたので、並行してメンテナンスも進めていきますね♪

やる事は相変わらず山のようにありますが、無理なく地道にコツコツと進めていきますね(*'▽')

メニュー

Twitter

Twitterもやってます!消滅都市以外のツイート(料理とか)も多少ありますが、記事の更新報告など行っています。 

まあ気が向いたらこっちも覗いてみてください(=゚ω゚)ノ