スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

お知らせ|2018/6/19 新たなタマシイ記事の追加 【1/2】

【前回のお知らせ】

どうもこんばんは、管理人ジャンクです。

本日は最近の更新内容について軽くお知らせしておきます。

BLACK ORDER関連タマシイ記事追加

f:id:jyankman:20180619230157j:plain

前回告知したBLACK ORDER関連タマシイ記事の追加が終わりました。

主な☆6進化タマシイの記事の投稿はこれでひと段落です。

新しい記事をぜひ読んでみてください(=゚ω゚)ノ

【新規追加タマシイ記事】

【クエスト攻略・タマシイ記事などの総合まとめはこちら】

☆5進化タマシイの記事も出来たら追加したかったのですがそれはまた時間がある時に改めて、という感じで進めていきたいと思います。

例えば、ケイゴ(チェイン5アップ&移動)なんかはスキルレベル3~4くらいになるとかなり便利ですよね♪

☆5に実用性の高いタマシイが数種類あるのもBLACK ORDER系タマシイの良い部分と思うので、これからはなるべくそういうところにも触れていきたいと思います。

まあ☆5進化タマシイも排出率があんまり良くないから、考え方自体はややしっかり課金している方向けにはなるんですけどね~。

ではでは、今回はこんな感じで!

引き続き色々な記事を投稿していきますね♪

メニュー