スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

お知らせ|2018/5/30 攻略記事改良&新タマシイ記事追加

【前回のお知らせ】

こんにちは~!管理人ジャンクです(=゚ω゚)ノ

本日は先週からのブログ更新内容の報告と、次の更新についてあれこれお知らせします。

前回のお知らせ投稿後から出来る範囲で色々と改良したり記事を足したりしていますので、良かったら内容をチェックしてみてください。

広告

 

アーティファクト生成スキル持ちタマシイについて

f:id:jyankman:20180530131805j:plain

4周年記念イベントで新たに追加された新スキル、

  • アーティファクト生成&攻撃速度アップスキル

を持つタマシイ「マミ」「チヒロ」の記事を早速追加しています。

使い方などの参考にでもご活用ください(*^^)v

【想いをかたどる発明家 マミ】(クエスト入手)

【想いの絵本作家 チヒロ】(新・限定)

1度目の消滅 一部の攻略記事を改良しました!

jyankman.hateblo.jp

ストーリークエスト「1度目の消滅」の最終話、

  • 5章30話 1~4

の攻略記事の内容を修正し、今の環境にあったものに作りなおしました!(^^)!

使うパーティを見直してクリアタイムを大きく短縮したり、動画を追加して読者の皆さんがプレイングをチェック出来るようにしてあります。

パワーアップした攻略記事をぜひぜひご活用ください♪

1度目の消滅の記事は内容が古いものが多いので、今後も時間を見つけたらコツコツと修正していきますね♪

失われし世界の攻略のように何とか完結させられるように頑張ります!

※:30-5に関しては以前に改良済みなのでそのままです。

次回の更新予定

f:id:jyankman:20180530133924j:plain

次回の更新に関しては現在開催中のコラボイベント、

  • にゃんこ大戦争コラボ

のクエスト攻略記事&タマシイ解説記事を最優先で進めます。

流れとしてはまず新タマシイ・新クエストの記事を追加し、必要があれば復刻版のクエスト攻略記事も改良していきます。

にゃんこ大戦争コラボの攻略情報は以下のリンク先にまとめています。また覗いてみてください(/・ω・)/

新しい記事もこちらにそのまま追加する予定です。

jyankman.hateblo.jp

ではでは、今回のお知らせは以上です。

梅雨入りでジメジメしてきましたがジャンクフードやコーラ片手に負けじと頑張っていきます。

皆さんも無理なく楽しく消滅都市生活をエンジョイして下さいな(*´ω`*)

Twitterもやってますので気が向いたら話しかけてあげてください♪