スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

次の更新予定! 【おしらせ 2018/4/12】

【前回のお知らせ】

jyankman.hateblo.jp

 

おはようございます~ジャンクです(/・ω・)/

色々と更新を行ったのでその事について、それから次の更新予定などについて少し書いておきます。

ブログに変更を加えました

既にお気付きの方も多いと思いますが、少し前にブログのデザイン(テーマ)を変更しました。

https (保護された通信)を導入した時に色々と不具合が出てしまったので思い切って工事したんですよ(/・ω・)/

それに伴い、今までページ下部に表示されていたメニューはページ上部に移動しています。

スマホ版は折り畳み式、ブラウザ版はカテゴリがまとめて表示されます。

f:id:jyankman:20180412053446j:plain

上へ戻るボタンに関しては今のところ実装しておりませんが、人気記事コーナー

  • サイドバー(PC)

  • ページ下部(スマホ版)

7つ表示されるようにしてあります。

前とは違って少しスクロールする必要はありますが、そのぶん表示数を増やしておきましたのでぜひご利用ください♪

あと、細かい部分をいじくって各ページの読み込み速度を20%程度速くしてあります。

(Googleページ速度計測ツールでの計測結果=80/100のパフォーマンス)

環境にもよりますが、前よりはブログが軽くなって使いやすくなったと思います。

広告

 

一部クエストの攻略完結

次は記事についてですが、ストーリー関連の攻略記事にコツコツと改良を加えておりました。

失われし世界の未攻略クエストの記事(EXツキは攻略必須ではないので除外)を全て追加し、以前からの記事を全て最新の状態に修正・改良してあります。

jyankman.hateblo.jp

大きく環境が変わらない限り、失われし世界の攻略記事はこのままの状態にしておこうと思います。

ひとまずはこれで完結!!パワーアップしたこれらの記事をぜひご活用ください♪

次の予定

それで次の更新予定ですが、マルチプレイ用タマシイリストなるものを作ろうと考えており既に動いてます。

ここ最近、タマシイ記事の追加が多いのはそういう事です(*'▽')b

なるべく早くまとめページを作成できるように頑張ります♪

しばらくはタマシイ記事の投稿が続きますが、途中でイベントなど始まりましたらそちらも適度に更新していきますね♪

これまでにやった事、今やっている事の報告はこれで全部です(*'▽')b

出来る事と出来ない事とありますが、もし聞きたい事・聞かせたい事・話したい事・興味がある事などなどありましたら、

こちらのTwitterアカウントに送ってやってください♪

(嫌がる事とかじゃない事でお願いします)

フレンド枠も空いてますので、僕で良かったらぜひフレンドになってください('ω')

ま、こんな感じです。

これでお知らせ&近況報告を終わります!また違う記事でお会いしましょう♪

メニュー