スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市2|仇討ちの鬼子 カンナはどんなタマシイ?? 【水属性:☆6】

f:id:jyankman:20180325194716j:plain
仇討ちの鬼子 カンナ

【レイドタマシイ一覧】

こんばんは!管理人です!

この記事は、ゲームアプリ「消滅都市2」に登場するタマシイ「仇討ちの鬼子 カンナ」についての詳細解説記事です!

カンナの基本性能やスキルについてなどガッツリ解説しています♪ぜひぜひ読んでみてくださいね(*'▽')b

広告



カンナの入手方法

「仇討ちの鬼子 カンナ」は、一部のレアガチャの虹スタンプ封筒から出現する限定タマシイです。

出現確率がかなり低いため、GET出来た方は相当ラッキーですよ(*'▽')b

カンナのステータス・リーダースキル

次に、カンナの基本性能について解説します。

f:id:jyankman:20180325200557j:plain

「仇討ちの鬼子 カンナ」は、水属性☆6:アングラ系のタマシイです。

ステータス
Lv. HP 攻撃 回復 コスト
99 3,326 1,762 126 35
120 3,991 2,114 151 --

HP・攻撃力がかなり高く、平均的な回復力を持ちます。

全体的なステータスがハイレベルにまとまっており、水属性パーティの主力としてきっちり活躍してくれるでしょう。

リーダースキル

カンナのリーダースキル「復讐を遂げる力」には、

  • 水属性タマシイの攻撃力を3.75倍に強化する

という効果があります。

このリーダースキルは攻撃力の強化倍率が3.75倍と非常に高く、さらに強化出来るタマシイも全水属性と幅広いためとても使いやすくて強力です。

カンナは水属性パーティのリーダーとして文句なしの性能を持っているため、ガンガン活用すると良いですよ(*^^)v

【関連まとめ】

カンナのスキル (レイド対応)

次に、カンナのスキル性能について解説します。

f:id:jyankman:20180325234539j:plain

ウチの呪いを受けろ
火属性の敵を電撃状態にする。(500,000ダメージ×2回) 水属性タマシイの攻撃力を15秒間、2倍に強化する。

※:電撃=敵が行動する度に防御無視のダメージを与える。ダメージ量と回数はスキルによって異なる。

レイドバトル対応スキル。

電撃効果によって防御無視のダメージを稼ぎつつ、攻撃力強化効果(時間制)を発動する事が出来ます。

電撃

このスキルの電撃効果は、レイドバトルでまとまったダメージを稼ぎたい時・高防御の敵への対策手段としてとても役に立ちます。

レイドに限らずシングルプレイ・マルチプレイ(サブ)も活用出来るのは便利ですし、防御無視タイプのスキルとしてはダメージの量も合計1,000,000とかなり多いです。

歯が立たない敵が現れた時は、ぜひカンナのスキルを使って撃破を狙ってみましょう♪

攻撃力強化(時間制)

このスキルの攻撃力強化効果(時間制)は他のタマシイの攻撃スキル・連射系攻撃スキルと相性が良く、同時使用で攻撃スキルの威力を2倍に強化する事が出来ます。

(固定ダメージ・割合ダメージスキルを除く)

スキルを使うタイミングをしっかりとあわせ、クエストに出現する手強い敵に効率よくダメージを通していきましょう。

なお、スキルターンは初期10に設定されています。

※:この効果は自パーティのみに効果があります。

カンナのアビリティ

次に、カンナのアビリティを紹介します。

f:id:jyankman:20180326113703j:plain

【覚醒可能アビリティ一覧】

  • アーティファクト枠追加 Lv.1

リーダー設定時にアーティファクトを使用出来ます。

カンナはリーダーとしてとても優秀なタマシイなので、ぜひ覚醒させておくと良いでしょう。

  • チェイン半減ガード Lv.2

ミス時のチェイン減少を2回まで防げます。

うっかり失敗してしまってもこのアビリティがあれば一安心、こちらもぜひ覚醒させておきましょう。

総評

カンナはとても高いHPを持っており、リーダーとしてもかなり強力な性能を持つタマシイです。

またスキルも電撃+攻撃力強化で使いやすいため、レイドに限らず色々なクエストでどんどん活用していけますよ(*^^)v

入手出来ればかなりの戦力になるタマシイなので、早めに育成して使ってみると良いでしょう。

さて、タマシイ解説は以上です!

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。