スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市2|変異 救世済民の祖師 ノゾムの性能について解説するぞ! 【光・光属性☆6】

f:id:jyankman:20180202201449j:plain
救世済民の祖師 ノゾム(光変異ノゾム)

【ノゾム 変異まとめ】

この記事は、スマホゲームアプリ「消滅都市2」に登場するタマシイ「救世済民の祖師 ノゾム」の詳細解説記事です。

タマシイ変異後のノゾムの性能・特徴について細かく解説しています!どうぞ読んでみてください♪

広告


目次

救世済民の祖師 ノゾムの入手方法

「救世済民の祖師 ノゾム」は、☆6タマシイ「想いの救世主 ノゾム」タマシイ変異(光変異)させる事で入手出来ます。

※:寝大仏を2体消費します

【想いの救世主 ノゾム詳細】

タマシイ変異前のノゾムの情報はこちら!

救世済民の祖師 ノゾムの性能

ここからは、「救世済民の祖師 ノゾム」の性能について解説します。

※:ステータス・スキル性能・アビリティ・タイプは変異前と同じです。

f:id:jyankman:20180202203420j:plain

「救世済民の祖師 ノゾム」は、光・光属性☆6:超越系のタマシイです。

属性

タマシイ変異により光の副属性が追加されます。

光属性スフィア取得時のゲージ増加量が20%アップし、タマシイ変異前よりも少ないスフィア量で敵を攻撃出来ます。

リーダースキル

「救世済民の祖師ノゾム」のリーダースキル「世を導き難儀を救う」には、

  1. 超越系タマシイの攻撃力を2.5倍に強化する
  2. 光属性タマシイの攻撃力を1.5倍に強化する

※:1,2の効果は重複します

という効果があります。

このリーダースキルには光・超越系タマシイの攻撃力を3.75倍に強化する性能があり、その攻撃性能はトップクラスです。

各種ガチャや特別・降臨クエストなどを活用して光・超越系タマシイを集めれば、高火力・安定感のあるパーティを編成出来ます。

もともと光属性は超越系タマシイのバリエーションが豊富ですし、サブ候補のタマシイを揃えるのもそこまで難しくはないでしょう。

とても強力なので、リーダーとしてガンガン活用してみてくださいね♪

【関連タマシイまとめ】

総評

「救世済民の祖師 ノゾム」は、光・超越系パーティのリーダーとして大活躍出来る強力なタマシイです。

副属性とリーダースキルの他はタマシイ変異前と全く同じですが、強化倍率がアップした事で自身のスキルの威力も大きくアップします。

タマシイ変異前のように高HPパーティのリーダーとしては使えませんが、高火力なパーティを編成したい方はぜひ使ってみてください(*^^)v

タマシイ解説は以上です♪

最後までお読み頂き、どうもありがとうございました!