スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

2017.6.18 タマシイ記事追加・修正&後半の活動方針 【修正3:追加1】

【前回のお知らせ】

jyankman.hateblo.jp

どうも皆さん、おはようございます!!

更新が少し遅れがちなので少し急ぎ気味なジャンクです。

実は数日前に身内に不幸がありまして、ブログどころではありませんでした。

今は落ち着きましたので、なるべく記事を投稿出来るように取り組んでいきます。

これからもよろしくお願いします。

広告

 

タマシイ記事追加・修正報告

今回は闇属性タマシイの記事をあれこれといじりました!新しい記事も用意しています!!

f:id:jyankman:20170618033507j:plain

【新着記事】

チームセリオンのタマシイ「リキヒト」についての記事を追加しています。

ガッツリと調べて書いていますので、良かったら読んでみてくださいな(#^^#)

【修正記事:3】

リーダースキル変化・強化後のリーダースキルについての項目を追加。

スクショと情報を最新のものに更新し、文章にも改良を加えています。

まだ改良が終わっていない記事があるので、引き続き取り組んでいきます。

今月後半の方針

最後に、今月後半の活動方針を書いておきます。

  • イベント記事関連

ウェディングイベントで手に入る大仏についての記事投稿がまだなので、これから投稿します。

余裕があれば復刻クエストの記事も修正したいです。

あとは、パラレルのいばら姫関連の記事を作成したいです。

時間的な余裕があまりないので、いくつかは出来ないかもしれません。

  • タマシイ記事の追加と修正

今回のように修正が終わっていないタマシイ記事の修正、それから新しい記事の追加を行っていきます。

何か重大なアクシデントが無い限り、今回よりもたくさんの記事を追加できると思います。

  • ストーリークエスト関連記事の修正

先日から「失われし世界」のクエスト記事の修正を開始しています。

引き続き、ガンガン直していく予定です。

まあ、こんな所でしょうか。

時間に限りがあるため、急いで作業を行います!!