スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

2017/4/28 木属性タマシイ記事追加&修正のお知らせ!! 【追加2:修正4】

こんにちは!!

最近、文字の打ち間違えが多くて反省している管理人です。

手打ちなので間違いは起こる時は起こりますが、頻度が多いのはマズいですよね。

記事を投稿した後の点検は、もう少し入念に行っていきます。

ごめんなさいねm(__)m

さて、本題です。

数日かかりましたが、一部の木属性タマシイの記事を編集し、情報を最新のものに更新しています(^^#)

今回は新たな記事も用意していますので、そちらも是非ご覧ください!!

広告

 

新しく追加した記事【2記事】

f:id:jyankman:20170428182537j:plain

ポート・エレンとコズエの記事を新たに追加しておきました。

ポート・エレンに関しては、変異情報も軽く載せています。

どちらも実用的な☆6タマシイなので知っている方も多いとは思いますが、細かいところも含めて解説してみました(*'▽')b

困った時は、この記事をご活用ください。

修正記事【4記事】

f:id:jyankman:20170428183013j:plain

4つの記事の内容を大幅に修正しています。

ほとんど書き直したので、想定よりとても時間がかかりました。

しかし以前よりは絶対内容は良くなってると思います!!

これらのタマシイ記事も、どうぞご活用ください!!

メニュー