スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

久々のタマシイ記事修正報告 2017/4/19 【修正のみ4記事】

おはようございまーす!!

最近色々忙しくてブログお休みしてました!!お久しぶりです('ω'*)

イベントラッシュがやっと落ち着きましたので、途中でほったらかしていたタマシイ記事の修正を行っておきました!

新しい記事を投稿するのも大事ですが、古い記事もしっかり直さないとやっぱり気になりますね。

今回は、4種類の闇属性タマシイ記事の内容を修正しています。

色々と修正を加えていますので、どうぞ読んでみてくださいね♪

広告

 

修正済みの記事【闇属性:4記事】

f:id:jyankman:20170419063307j:plain

【主な変更点】

  • 全体的な文章量をカット&再編集(表現等変わってます)

  • スクショの貼り替え

  • 古い記述を新しいものに変更(スミレの記事にマルチスキルの項目を追加など)

  • リンクの貼り直し

全体的に地味~~~な手の加え方だと思いますけど、修正ってそういうものです。

こういうのも大事だと思うし、これからも続けていきます!

メニュー

その他何か質問やお話などありましたらツイッターやコメントまでどうぞ!!