スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市0.| 3.【上級】最終話:もしも の攻略方法をジャンクが解説!【マルチプレイ】

f:id:jyankman:20170324150011j:plain

【パラレルワールドまとめ】

どうも皆さんこんにちはー!!管理人です(/・ω・)/

今日は、スマホゲーム「消滅都市0.」の期間限定特別クエスト「Hello,parallel world!」3.【上級】最終話:もしものマルチプレイ攻略記事を投稿してみました♪

使用パーティや敵との戦い方などについての情報を載せていますので、ぜひこれを参考にクエストを周回してみてください♪

広告

 

入手タマシイについて

このクエストをクリアすると、確定報酬・マルチプレイ報酬として「天才物理学者 フミコ」を入手出来ます!

f:id:jyankman:20170324150627j:plain

マルチプレイ報酬の数はランダムで決まるものの、たくさんのフミコを入手できるチャンスがあります。

マルチプレイで快適にフミコを集め、どんどんスキルを育成していきましょう♪

【フミコ詳細】

フミコの詳細情報はこちらの記事にまとめています!

パーティ紹介

クエスト攻略用パーティについて。

f:id:jyankman:20181127061413j:plain

 【パーティ構成】

  • 全権委任の会長 サリナ(リーダー)
  • 御曹司 ヒカル
  • 光属性タマシイ×3

※:ヒカルはスキルレベルMAXのものを使用。リーダータマシイのアビリティ「スキルブースト」もMAXまで覚醒させておきましょう。

リーダー

攻撃力強化系リーダーはサリナ(またはアキト)があれば文句なし。

それ以外のタマシイを使用しても攻略は可能ですが、ターン数が長いタマシイを無理に使うよりもサポート系のリーダーを選択する事をオススメします。

サポート系のリーダーはターン数の短いヨシトが特にオススメです。

【マルチプレイ用タマシイ一覧】

サブタマシイ

サブタマシイはスフィア変化要員として御曹司ヒカルを1体編成し、残りを攻撃力の高い光属性タマシイで埋めます。

【関連タマシイ・クエスト記事リンク】

戦い方

このクエストに出現する敵はどれもHP・防御力が低く、全て通常攻撃のみで撃破出来ます。

マルチスキル・ヒカルのスキルをひたすら使用し、しっかりとダメージを稼ぎましょう。

メニュー