スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

~消滅都市~ 2017/1/25 ~ 1/26 タマシイ記事追加と修正のお知らせ 【新着2:修正4】

どうも!!管理人ジャンクです!今回は、お知らせです!

少しではありますが、ここ最近修正・追加しておいたタマシイ記事を紹介します。

以前よりも情報を整理しておきましたので、是非読んでみてくださいね♪

広告

 

闇属性タマシイの記事:4記事

f:id:jyankman:20170126181711j:plain

降臨タマシイ2種類の記事や、アヤメ、シンノスケなど初期に書いた記事の手直しを行いました。

これで、☆6のアヤメ・ルイ・ゲームマスターの記事を心置きなく投稿できます(*'▽')b

火属性タマシイの記事:2記事(新着)

f:id:jyankman:20170126183803j:plain

先日開催されていたクラインレコード関連のタマシイ記事です。

☆6を引く事はできませんでしたが、新しく引く事が出来たタマシイの記事を投稿しておきました(*^^)v

今回は全体的に地味な更新ですが、次に繋げていけるように取り組んでみました。

ここからもコツコツと記事の修正を行っていきますので、今後ともよろしくお願いします!