スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

2017/1/5 タマシイ記事修正・更新のお知らせ! 【新着1:修正7】

あけましておめでとうございます、ジャンクです!

昨年は大変お世話になりました!

昨年末から体調不良などが続き、あまり記事を投稿できていませんが、徐々にペースを戻していければと思っています。

今までもそうですが、これからも無理なく、楽しくを第一にやっていきます!今年もよろしくお願いします(*'▽')b

広告

 

タマシイ記事修正:新着記事追加のお知らせ

はい、それではここ数日間で追加、修正した記事のお知らせを行います。

色々と考えましたが、今回からお知らせはタマシイならタマシイだけ、クエストならクエストだけ、まとめはまとめという感じで細かく種類を分けて出していこうと思います。

内容もタイトルで把握できるようにしておきます。

今日のお知らせでは、修正・追加したタマシイ記事をまとめて紹介します。

結構量が多いですよ!

光属性タマシイ記事:計5記事(新着1)

f:id:jyankman:20170106012744j:plain

新たにアリカの記事を追加し、他の記事を最新の状態に更新しておきました。

ほとんどの記事が結構初期の頃に書いた記事なので、思ったより手直しする箇所が多くて忙しかったですww

なお、ヤヨイに関してはマルチスキルの事についての情報も追加しています(*'▽')b

ミサはノーマルガチャから出るようになったタマシイですね。

木属性タマシイ記事:計3記事

f:id:jyankman:20170106013917j:plain

木属性タマシイ記事も初期の頃に書いたものから修正しています。

再評価・情報を更新したりリンクを追加したりなど、色々と内容が変化しているはずです。

この調子で、去年学んだ事などを記事の修正に活かしつつ手直しを続けていきます(*'▽')b

今回の修正情報はこれでおしまいです!

これからも地道にやっていきます!よろしくおねがいします♪