スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市2 更新と修正のお知らせ 2016・12・7

どうも管理人ジャンクです!

最近、身の回りで風邪を引いたりして体調を崩される方を多く見ます。

僕自身もちょっと調子が悪いです。

皆さんも風邪などひかぬよう、お気を付けくださいね(/_;)

広告

 

更新報告

さて、それでは今日も更新と修正の報告を行っていきます!

まずは、新たに追加しておいた記事を紹介!

月の涙と怪盗団:エクストラステージ

f:id:jyankman:20161207164921j:plain

新たな記事として「月の涙と怪盗団」のエクストラステージの攻略情報を投稿しておきました!

初心者の方でも無理なくクリア出来るように編成などを軽く紹介しています!

クエストをクリアして、ジャックやカナなどを是非GETしてみましょう!

修正報告

次に、修正報告です!

新たに、水属性タマシイ記事4つの手直しを完了しています!

f:id:jyankman:20161207165335j:plain

上記4記事のスクショの貼り替えや、リンクの変更、文章の加筆修正を行っています。

全体的に以前より読みやすい内容になっているはずなので、是非読んでみてくださいね♪

なお、水属性タマシイ記事の手直しは次回のお知らせまでにすべて終わらせる予定です。

あと少しなので、引き続き気合を入れて取り組んでいきます。

次回のお知らせでまたお会いしましょう!ありがとうございました(^^)