スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市2 2016/12/2 更新・修正報告

どうもジャンクです!!

PCのモニターが突然壊れたため少し更新や手直しが遅れていました。

いやはや、大変でした。

現在はなんとか新しいモニターを購入して作業が出来る状態に戻っています(*'▽')b

ひとまずは更新、修正の報告を行いますね(^^♪

地下実験:甲

f:id:jyankman:20161203150318j:plain

新たに追加された降臨クエスト「地下実験:甲」のシングル向け攻略記事です。

敵の激しい攻撃を耐えきる事に特化した、防御重視のパーティを使用しています!

編成難易度は抑えめにしておきましたので、ぜひプレイしてみてくださいね♪

ミライ

f:id:jyankman:20161203153049j:plain

☆6ミライの記事の内容を修正しておきました。

マルチスキルについての情報を追加し、文章をカットしたり書き直したりしています。

転生クエストへのリンクも追加しておきました。

崩壊体ソウマ

f:id:jyankman:20161203153332j:plain

 

ついでに崩壊体ソウマについての記事も手直ししておきました。

スクショの貼り替えと、記事内容の修正を行っています。

 

今回のお知らせは以上です!

冒頭でお伝えしましたアクシデントにより作業が若干遅れたため、このまま次の更新・修正に取り掛かります!

今月も色々やっていきますので、またよろしくお願いしますね(*´ω`*)