スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市2 2016/11/20~21の記事修正報告

おはようございます!ジャンクです!

今回は、11/20~21日にかけて修正した記事の報告を行います!今回は多くの記事を手直ししましたので、ザックリといきます!

今後の予定などもお知らせしていますので、もし興味を持ってくださるのであればご確認ください。

広告

 

全火属性タマシイ記事修正完了

f:id:jyankman:20161122081521j:plain

おおまかにではありますが、全ての火属性タマシイ記事と、関連する数記事の修正を終えました!徹夜したので非常に眠いです。

なお、修正を加えた記事はタイトルを「消滅都市」から「消滅都市2」に変更しています。

※:コラボタマシイに関してはそのままですが、イベントが再開催された場合は同様に手直しします。

次回予告

次回の記事修正予告&更新予定ですが、やはりタマシイ中心の更新になるかと思います。

ゲーム内に新たに追加されたタマシイの記事や、手が空いた場合はクエストの記事なども追加したり直したりする予定です。

新しく追加されたタマシイは、そのほぼすべてがマルチプレイに対応したものです。

今までなかったタイプのタマシイも数多く確認していますので、使ってみるのが楽しみですね(*'▽')b

まあ、何にしても今は手直しが最優先です。

が、新しい記事も投稿出来る時にどんどん出していけるよう、取り組んでいきます!

それでは、作業の続きがありますので今回はこれで!!これからもよろしくお願いします!!