スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市 呪われし廃工場からの脱出:後編 ステージ25の攻略方法をバッチリ解説!!

f:id:jyankman:20161102134321j:plain

どもども!管理人ジャンクです!!

今日は、スマホゲーム「消滅都市」の特別クエスト「呪われし廃工場からの脱出:後編」ステージ25の攻略記事を投稿してみました。

このクエストは初心者の方でも簡単にクリアでき、初クリア報酬としてタマシイをGET出来る、とてもお得なクエストです♪

サクッとクリアして、戦力になるタマシイを手に入れていきましょう♪

広告

 

クエストの初クリア報酬を紹介!!

f:id:jyankman:20161102134915j:plain

ステージ25をクリアすると☆4木属性タマシイ「見習い刑事 リョウコ」のタマシイをGET出来ます!

リョウコは☆6進化も可能なタマシイで、スキルを使えば木属性タマシイの攻撃力を一気に強化する事が出来ます。

持っていればかなり良い戦力になりますので、ぜひクエストをクリアして手に入れておきましょう♪

【関連記事リンク】

☆6進化後のリョウコの詳細、リョウコをGET出来る降臨クエストの記事も用意しています(^^♪

パーティ紹介

次に使用パーティについてサクサクッと紹介していきます!

このクエストのBOSSは木属性のタマシイなので、今回は火属性のパーティを使用しています。

なお、フレンド枠は助っ人の楊貴妃を使用していますが、☆5のアキラで十分です。

f:id:jyankman:20161102142335j:plain

【パーティ構成】

  • 最後のSP アキラ(リーダー)
  • 御曹司 アキオ
  • 仏恥義理 ヤマト
  • 熱血剣士 ムサシ
  • 火を司る大仏
  • フレンド(アキラなど)

※:アキオ、ヤマトのみスキルレベルを最大まで育成しています。

このクエストでは途中、とても攻撃力が高い敵が出現します。

敵の攻撃を危なげなく耐えるためには、火の大仏のスキルを活用するのが良いでしょう。

また、トラップの回避が難しい時にはムサシのスキルが役に立つはずです。

【関連記事リンク】

クエスト攻略

ここからは、クエストを攻略していきます!

f:id:jyankman:20161102143150j:plain

このクエストの1戦目、2戦目、4戦目に出現する敵はそれほど強くありません。

アキオのスキルを使用し、スフィアを集めながら戦っていくだけで簡単に勝つ事が出来るでしょう。

3戦目 ゴキゲンなマイケル田中

f:id:jyankman:20161102143355j:plain

3戦目に出現する「ゴキゲンなマイケル田中」は、HPが多く、攻撃力がかなり高いです。

敵の攻撃が直撃するとかなりきついので、ここは火の大仏のスキルを使って防いでいきましょう。

f:id:jyankman:20161102143559j:plain

また、敵の行動は遅く、アキオ・アキオ&ヤマトのスキルを使用して大量のスフィアを稼ぐとバトルを有利に進める事が出来ます。

なお、このバトルは通常攻撃だけでも勝てますが、厳しい時はアキラのスキルを使用するとサクッと勝つ事が出来ます。

BOSS 伝説の刑事 リョウコ

f:id:jyankman:20161102143910j:plain

4戦目の敵を倒せば、BOSSの「伝説の刑事 リョウコ」が出現します。

リョウコはHPも攻撃力もあまり多くありませんので、サクサク攻撃が通ります。

すべてのタマシイのスキルをガンガン使用して、積極的に攻めていきましょう!

感想

こちらが、クリアタイムの目安です!

f:id:jyankman:20161102144107j:plain

今回のように簡単に組めるパーティでも、手早くクエストをクリアするのは難しくありません。

初心者の方でも十分に再現できる内容になっていますので、是非タマシイを集めてクエストに挑戦してみてくださいね♪

ステージ25の攻略はこれでおしまいです!

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました♪困った時はまたどうぞ!