スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市 定期まとめ 2016・10/25

おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!

いつもお世話になります、ジャンクです(*'▽')v

今日は、消滅都市関連の定期まとめを投稿します。

ここ最近の色々な記事をまとめていますので、パパッと読んでいってくださいね♪

広告

 

メルクストーリアコラボ関連

f:id:jyankman:20161024204516j:plain

現在開催中のメルクストーリアコラボの超級クエストと、コゼットに関するタマシイ解説記事を投稿しています。

超級クエストは難易度がかな~~り低いので、初心者の方でもチャレンジできるような攻略内容にしておきました!

お困りの方はどうぞ読んでってくださいな(*'▽')b

降臨☆5:狂気の帽子屋関連

f:id:jyankman:20161024204836j:plain

 降臨☆5「狂気の帽子屋」の難易度1の攻略情報と、☆6進化時の帽子屋の詳細記事です(*'▽')b

難易度1クリアでも初クリア報酬で帽子屋はもらえますので、是非チャレンジしてみましょう♪

蜘蛛神の化身 ユラ

f:id:jyankman:20161024205335j:plain

合間に集めたスクショを活用して、ユラの記事も投稿しておきました。

ユラは個人的にもかなり気に入っているタマシイです。

サブとしてもリーダーとしても使えて、持っていると色々な場面で活用できます。

今後のこと

さて、今後の事についてですが、もうしばらくは今と同じ感じで投稿を続けていこうと思っています。

やると言った事をなるべく優先して、それ以外の事もちょいちょい!!という感じですね。

ただ、そろそろストーリークエスト本編の投稿も終わりに差し掛かっていますし、また少し先に進んでも良いかなと思っています。

もちろん、world:Aも出来る時にちょくちょく更新できるようにしていきたいですね。

コンティニューが出来ないクエストですから、お困りの方も多いのでしょう。

ま、なんにしても無理なく楽しく思うがままに、というのはブログ開始当初からずっと同じですから、気楽にやっていきますよ(*'▽')b

今回の定期まとめはこんな感じです!また次回の定期まとめでお会いしましょう♪