スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市 お知らせ&定期まとめ 2016/10/16

どもどもジャンクです!!

今回の記事はスマホゲーム「消滅都市」の週間まとめです(*'▽')v

ここ最近書いた記事をまとめてチェックできますので、どうぞ読んでってください(^^♪

また、少しですが次回予告なども行っていきますので、次にどんな記事を書いていくのか興味のある方は後半部分も読んでいってくださいな!

広告

 

ハロウィン関連のクエスト・タマシイ解説

f:id:jyankman:20161016022448j:plain

まずは、イベント関連のクエストとタマシイ集ですね。

今開催中のハロウィン関連の記事、4記事を一か所にまとめておきました!!

内容は各クエストの超級攻略と、手に入るタマシイについての解説記事になっています。

周回を考えている方、苦戦中の方も是非参考にしてみて下さいね~(*´ω`)

降臨 ティンカーベル (難易度1&タマシイ解説)

f:id:jyankman:20161016022453j:plain

こちらはついでにスクショを集めて投稿した降臨クエスト「ティンカーベル」の記事です。

ティンカーベルのタマシイ解説と、クエストの難易度1の攻略情報を投稿しています。

なぜ難易度1なのか?

どうして難易度1の攻略記事が必要なのかというと、初クリア報酬としてタマシイが確実に貰えるからです。

難易度選択式の降臨クエストでも、諦めずに難易度1をクリアできれば強力なタマシイをGET出来ます(*'▽')v

ぜひぜひ、トライしてみましょう!!

次回予告

今回は前回の予告通りに記事を全て投稿できましたので、まずは一安心、という所でしょうか。

 

・・・で、次回の記事ですが、主にクエスト攻略記事をどんどん書いていこうと思います。

最近ちょくちょく、難易度選択式の降臨クエストの記事を書いていますので、そういう記事をもっと書きたいです。

もちろん、今後の投稿で高難易度のものも投稿していきたい部分はあります。

が、さすがに☆6の強いタマシイを使っていく必要が出てきそうなので、まずは気軽にいける感じのものから入った方がいいんじゃないかなあと思ってます。

まあ、それに難易度選択式のタマシイはスキルが重いものが多いのですが、別にそのままでも十分使えるものばかりですからね~。

 

なお、イベントが開催された時はそれに合わせて何か記事を投稿する可能性があります。

今後の展開次第で柔軟に対応していきたいと思ってますので、引き続き応援してやってくださいな(*'▽')v

 

・・・あ、それとですね。

 

10月21で、ブログ1周年です・・・それだけ。特に何かがあるわけではありません。

 

僕は割と飽きっぽい性分なのですが、思ったよりなんとか続けられてますね。

無論、それも記事を読んでくれる皆さんあっての事です。

ありがとうございます!!

ずいぶんと色々な事をしてきましたが、今後ものびのびほそぼそとやっていきます!!よろしくお願いしますね~(*´ω`*)